不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1863
純恋(すみれ)さん
このサイトのクリック数とは?削除
このサイトで相談の右端の方にクリック数って出るじゃないですか?
クリック数ってどうゆう意味ですか?
投稿日:2021-08-16
返信 1
?さん
こんにちは。削除
その掲示板を開いた数です。
投稿日:2021-08-16
返信 2
ハルさん
削除
それは、考えたこともありませんでした。
私の考えでは、この相談が何回開かれたか的なものではと思います。
投稿日:2021-08-16
返信 3
リアちゃん様さん
削除
クリック数は、その相談ページが何回開かれたかを
カウントしてます。
自分が開いたとしてもカウントされます。
てな感じですね。
投稿日:2021-08-16
返信 4
ロックさん
純恋(すみれ)さんへ削除
例えば、
クリック数19

19回
「私の悩みを見てくださっているんだなぁ」って感じですね。


投稿日:2021-08-16
返信 5
純恋(すみれ)さん
ありがとうございます!削除
返信ありがとうございます
投稿日:2021-08-16
返信 6
ハルさん
削除
また何かあれば相談しに来てくださいね。
投稿日:2021-08-16
返信 7
純恋(すみれ)さん
はぁ?削除
桔梗さん、「知らなくてすみませんでしたね〜!」
説明もせずにそんなのも分からないの?というのはちょっと違うと思います。
私は喧嘩売られたら堂々と買うタイプなので買わさせてもらいます。
そもそも人によって「そんなのも」は違いますよね。
その「そんなもの」は誰基準ですかぁ?

はっ?!

こんな人と相手してる私が一番バカだ!
こんなしょーもない人の喧嘩買ってもしょうがないなっ!

投稿日:2021-08-17
返信 8
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
純恋さんへ削除
皆様がおっしゃるように、相談ページが何回クリックされたか、つまり見られたかということになります。
同じ人が複数回クリックしたらその回数分が反映されますので、何人がクリックしたではなく、何回クリックされたか、ということになります。
投稿日:2021-08-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る