不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1873
ただの女子学生さん
No.1879 何度もすみません。確認お願いします削除
桔梗さんがいのちを絶とうとしてる発言がありました。
以前のなりすましの件は一度終わりにしているので、なりすましの件は極力出さないように、桔梗さんに声をかけてほしいです。
桔梗さんを助けませんか。
投稿日:2021-08-19
返信 1
はーちゃんさん
はーちゃんです。削除
ごめんなさい。
それ、私が返信25で信じていないと言うことを書き込んだからかなと思ってしまって…。
多分、私が原因です。
本当にごめんなさい。
反省してます。
返信 2
ただの女子学生さん
削除
そうなんですね。
はーちゃんさんの疑心暗鬼の気持ちもとても分かりますし、もう書いてしまったものは仕方がありません。
あまりご自分を責めずに、一緒に臨機応変に対応していきましょう。
返信 3
ただの女子学生さん
削除
私もこの前返信に失敗してしまったので、お互い反省を活かしていけばいいんですよ。
頑張りましょ。
返信 4
雲さん
ただの女子学生さん削除
 私のなりすましがいたのですか?
お願いです。これ以上桔梗さんに対して、なりすましとか 人が傷つく事を言うのをやめさせてください。お願いします。
 私の名前が最初に、なりすましされたそうですね。
なので、私が上から目線に言うのは 自分でもうざいと思ったので ただも女子学生さんに こう言う感じのことを言って欲しいです。
 私は、この掲示板の方々に助けてもらいました。そして、掲示板の人たちが大好きです。
ですが、一人の人を 大人数晒すのは 私から見てすごく嫌です。 そして、そんな掲示板は嫌いです。
 掲示板の方々は、優しいです。だからこそ、罪を犯したとか 関係なく 仲良くして欲しいです。
 あまり理解していない私が言うのは 説得力がないのは自分でも知っています。
 ですが、この前 ただの女子学生さんが出していた 掲示板見ました。
 全て読みましたが、桔梗さんは必死に信じてもらおうと 返信していました。 なのにも拘らず、酷い口調でかいている人がいて。 別人でした。
 私が思うに、桔梗さんはやっていないです。絶対です。
別に、やっていてもやっていなくても どっちでも良くないですか? 生きていて一回くらいは、何かしらの罪を犯します。
 だから、桔梗さんはタイミングが悪かっただけです。
デマ?のやつだって、この掲示板の方と話したかったのでは?と私は思いますが。。
 私の中では、桔梗さんもこの掲示板の仲間です。
そして、誹謗中傷って 匿名だから悪く見えるだけです。
 人に厳しくする時だってあります。
皆さんもいいますよね?
 その人にしか、超えられない 壁がある 
みたいな言葉、、、 だから、誹謗中傷は もうちょっと言葉の使い方や 感情に気をつければ 人に与える試練になったのかなと思います。
 この掲示板で、人が傷つき 死ぬ と言うことはあってはいけません。お願いします。
 私は、掲示板の方々を信じています。皆さんは、とっても優しいです。
 この世の中は、犯罪者やホームレスには 人権がないそうです。 そして、親に捨てられ 虐待を受けた人は 犯罪者になるそうです。 
 この掲示板の方々には、こんな考え方もして欲しくないし。人を貶めたと言う レッテルを貼られたくないです。
 私の話を、綺麗事や馬鹿馬鹿しいと思っていただいても 私は全然大丈夫です。
 こんな綺麗事書いて 申し訳ございません。

返信 5
ただの女子学生さん
雲さん削除
雲さんの優しさと熱意が、すごく伝わってきました。
分かりました。
そうですよね、今思えば桔梗さんは話したかっただけなのかもしれない。それを一度切り捨てようとしてしまった過去の私には何て叱ればいいのやら。
誰であろうと、桔梗さんを悪く言う人には適切な注意をします。
雲さんがおっしゃっていることは綺麗事ではなく、正しいことです。私も桔梗さんを信じます。
皆が心地よく過ごせる掲示板を目指していきましょう。
返信 6
ハルさん
削除
そうですね、雲さんの言っていることは綺麗事でもなんでもありません。
正しいことです。
たしかに、信じない、信じるで1人の人を攻める提示版は見てもいい思いや相談などはしたくないですよね。
私も桔梗さんのことを信じています。
皆さんが協力すれば、こういった問題はすぐ解決します。
ですから、雲さんの言うようにこの話にもう終止符を打ちましょう。
返信 7
雲さん
ありがとうございます削除
 私は、あなた方がいるからこの掲示板が成り立っていると思います。
 皆さんそう思っていただいて、とても安心しました。
ハルさんのいう通り、この話は触れないでおきますね
 これからも、この掲示板を時々見ます!
返信 8
ハルさん
削除
はい、その時はまたよろしくお願いいたします。
何かあった時は相談しに来てくださいね。
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る