不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1880
ザクさん
美男美女=幸福な人生とは限りませんか?削除
美男美女=幸福な人生とは限りませんか?例に出すのも失礼ですが三浦春馬さんや竹内結子さんのようなケースもありますから・・・。
投稿日:2021-08-20
返信 1
ハルさん
削除
もちろん、そうなるとは限りません。
美男美女だから、勝ち組という概念がどこから生まれたか正直なとこ分かりませんが、顔がよかったり、スタイルがよかったりしたからと言って、人生を幸福に生きられるなんてことは有り得ません。
女優の方だって、努力をしてあそこに登り詰めていますし、お金持ちの方も何かしら、行動を起こしたからこそお金を持っています。
ですから、どんな人も行動をしなければ何も手に入らないんです。
美男美女とかは関係ありません。
投稿日:2021-08-20
返信 2
でんこちゃんさん
そんなことありません削除
容姿のコンプレックスは誰しも持っているんじゃないかと思いますよ。
私から見て「美女」だと思っても、別の人は「全然可愛くない」など、人それぞれ感覚が違いますからね。
幸せは自分の心が決める。
幸せだなと思える気持ちを常に持っていれば、その人の人生は幸せなんじゃないかと思います。
投稿日:2021-08-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る