不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1882
リアちゃん様さん
死にたい削除
こんにちは‼︎メンヘラのリアちゃん様です。
私にはネット上で彼氏がいます。(14歳)
昨日、通話に入ったら女の子がいてビックリしました。
彼氏が女子を連れてくるなんて一度もなかったからです。
彼氏の方もまだあったばかりだと、言っていました。
その子の弟も入れて四人で通話していたところ、
「このパーティーって女の子私だけだよね。」
と、女の子に言われました笑
彼氏が一応訂正してくれたのですが気づいてなくて。
私って男声なのかな?と落ち込みました笑
私が寝ると言って通話を落ち、布団にいきました。
涙が出てきて、怖くなったんです。
あの子に彼氏を取られちゃうんじゃないか。
女の子は無邪気そうで、声も可愛くて私より歳も下だし。
ロリコンの彼氏にとってはそっちの方がいいのかもしれない。笑
それが怖くて。振られちゃうんじゃないかって。
彼氏は「告ったのに振るやつおる?」と、自分では振らないと
言ってくれてたけど、本当にそうだろうか。
彼氏が待っててくれるから中学受験だって一日1時間も勉強してなかった
私が4〜5時間も頑張って勉強するようになったし。
ちゃんと生きててみよう。と、思えたし
今更そんなのってないよ。今日、通話入るのが怖すぎて
辛くて辛くて怖くて。鳩尾のあたりがずっと苦しいです。
メンヘラですよね。私って。死にたい。辛い。怖い。
振られるならいっそのこと彼氏に殺されたい。
助けて。辛いです。こう言う時どうすればいいんでしょうか?
別に彼氏はメンヘラを嫌がってる訳ではなさそうです。
投稿日:2021-08-21
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、彼氏さんを信じてあげるといいかもしれません。
彼氏さんを信用しきれていないからこそ、疑ってしまうんです。
彼氏さんも振らないと言ってくれてるんですよね。
今までにリアちゃん様が恐らくですが振られたことも無いのですよね?
でしたら、疑いすぎてはなりません。
疑いすぎてしまうと逆に仲が宜しくなくなってしまったりするかもしれませんから。
ですから、その好きな男の子のことを信じてあげてください。
投稿日:2021-08-21
返信 2
ただの女子学生さん
削除
そうですね、ハルさんと同じ意見です。
やはり、彼氏さんもリアちゃん様さんも、彼女(彼氏)が一人いて、友達0人というわけでもないと思いますから。
ここは彼氏さんを信じてみるのはいかがでしょうか。
投稿日:2021-08-21
返信 3
。さん
削除
別れたら
投稿日:2021-08-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る