不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1884
ただの女子学生さん
No.1807 これを見たら今すぐに!この投稿は開かなくていいです削除
通りがかりの方も言っていましたが、No.1807に雲さんが書き残しています。
見た方は今すぐに見てください。
投稿日:2021-08-22
返信 1
ななさん
謎に思ったこといいですか?削除
桔梗さんのことです。
 桔梗さんは、勉強をしたくないから 手を切ったんですよね
ですが、私なら 勉強をしたくないのなら 左手ではなく 利き手の右手を切るのですが…
 そして、リストカットなら 深く切らないと そこまで 気を失うほどまで行かないですよね。
 そして、左手を失ったって カッターか包丁でも 骨を切ることは出来なくないですか?
 もし、手術して切断なら リスカだけで 手術しますか?
本を読んでいるって、一人で 片手で?
 どうやって本を読んでいるんでしょうか。
謎すぎて仕方ないです。教えてください
投稿日:2021-08-22
返信 2
ただの女子学生さん
ななさん削除
なぜ私が教えて下さいと言われるのか分かりませんが…
確かに、本当かどうかは判断できません。
でも、仮に以前のような嘘だったとしても、桔梗さんが疲れてしまっていることは本当だと思っています。
なら、疑心暗鬼になっている暇はありません。
私はもう、私の行動で人をきずつけたくないんです。
嘘だとしても、相手の話に真剣に向き合うのも、掲示板で返信する身の役目だと思っています。
綺麗事に聞こえると思いますが、私は本気でそう考えてるので、ひとまず声をかけることから動いていきます。
投稿日:2021-08-22
返信 3
ななさん
ですね削除
変なこと言ってすみません。
 ただの女子学生さんが書いたこと綺麗事ではないと思います。目を覚ましてくださりありがとうございます
投稿日:2021-08-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る