不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1887
かさん
うつじゃない、わからない、たすけて削除
なう(2021/08/23 04:38:50)
やばいです、今寝てないのですが
手足が震えてます
立つと足がガクガクでよろけて立ちにくいです
文字打ってる今も手が震えてかきにくいです
こわいです
深呼吸してもなおりません
あの、自分の日頃の行いか原因なんですけど、
一昨日、兄に全身踏まれて
左左の太ももと頭の左後頭部にたんこぶと、あと兄が叱っている時にストレス(?)で掻きむしった両腕がいたいです
兄は世間的に見たらただの兄弟限界でおわると言いました
兄は俺は腹パンされても蹴ったから俺がこの喧嘩は悪いと自覚はあります、でもなんで母は私に大丈夫?とか言わずに顔上げろといい叱ってきたんでしょうか、わからない、わたしがおかしい?これ普通の家庭か、
とりあえず、あの、震えが怖いです、
ねたら治るかな、寝て起きたらまた投稿します。
治らなかったら病院行った方がいい?
あの、普通に怖いし辛いし気持ち的にも学校がもうすぐで色々嫌でなんか、あの、甘えたこと言うけど、休みたい、学校、行かなきゃ将来に影響するってわかるけど、
なんか、いったら、暴走してなんか、怒られてそう、
それはないか。うん。
震えがとまらないです。なう(2021/08/23 04:47:18)
こわい、辛い、涙がすぐ出てきちゃう、
あとじぶん砂糖依存症かな。甘いものを常に欲してる。
こわ。
とりあえず、ねます、震えたまま、寝っ転がってると少しおさまる。
おやすみなさい。なう(2021/08/23 04:49:36)
投稿日:2021-08-23
返信 1
かさん
削除
目つぶると怖くなる。
あさがこわい、ねたらまた1時に起きて午前むだにして、あの、後悔して、あの、オンラインゲームで話てねます、がんばる
投稿日:2021-08-23
返信 2
ハルさん
削除
かさん、その家庭は普通では無いと思います。
お父様はそのことについて知っているのでしょうか?
投稿日:2021-08-23
返信 3
かさん
おはようございます。削除
おはようございます、
1様震えは止まりました!
親は結構バカなのでそゆとこ欠けてるだけだと思ってます。
お父さんはいません母子家庭です
投稿日:2021-08-23
返信 4
ハルさん
削除
それは、申し訳ありませんでした。
母子家庭だったのですね。
もしも、本当に辛い時は学校の友達や先生に助けを求めるのもありかもしれません。
どちらが先に手を出したのかはあまりわかりませんが、もしもあなたが先に手を出していたとしても相手はやりすぎかと思います。
投稿日:2021-08-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る