不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1891
   さん
無題削除
髪を切りたいです
それをお母さんにも伝えました
美容院を予約する一歩手前まで行きました
(結局予約していないのですが)
けれど今かなりコロナの状況がひどいじゃないですか
なので家でお母さんに切ってもらいたいのですがなかなか言えません
美容院を予約しようとまでしたので…
いつどう言えばいいのでしょうか
また中学生なのですが家で切ってもらうのはどう思いますか
投稿日:2021-08-23
返信 1
   さん
ごめんなさい削除
ニックネームが同じになってしまったのですがただ思いつかなくてこれにしただけです
決してなりすましなどではないので勘違いないでください
一緒にしてしまいごめんなさい
投稿日:2021-08-23
返信 2
ただの女子学生さん
削除
そうですねえ、家で切ってもらってもいいと思いますよ。
私の友達も家で切ってもらっています。
恥ずかしいことではありませんよ。
むしろ、コロナに対しての危機感を持っていることが何よりも素晴らしいです。
お母さんにお願いして、切ってもらってはいかがでしょうか。
投稿日:2021-08-23
返信 3
ただの女子学生さん
削除
「ごめん、ちょっと髪切ってもらってもいい?」
という感じで大丈夫だと思います。いつでも言ってokじゃないですかね。
投稿日:2021-08-23
返信 4
ハルさん
削除
家で髪を切ってもらうのは別におかしいことなんかでは無いですよ。
大丈夫です。
コロナだからあまり外に出ない方がいいかもだから、髪切って欲しいんだよね。
的なことを言えばいいと思いますよ。
投稿日:2021-08-23
返信 5
でんこちゃんさん
大丈夫ですよ削除
お母さんに髪を切ってもらうのは全くおかしくないから気にしないでね。
お母さんには、「コロナが怖いからお母さんに髪を切ってもらいたいんだけどいいかな?」と言ってみてはどうでしょうか?
投稿日:2021-08-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る