不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1893
雷さん
ついにやりやがったあのクソじじい削除
さっき殴られて、お前は中卒だと言われました。その中卒の条件が呑み込めないんだったら殺すって言われたんですけど。しかもそれで包丁振り回して言われました。もうこれで何回目でしょう(笑)頭がおかしくなりそうです。まじ、4んでほしいです。怒ってる理由はごみをそのままにしてかららしいです。しかも、水筒を顔面めがけて投げてきたんですけど幸い手ではたきおとしました。まじ、意味わからん。このじじいがなんで金の管理してんだよ。まじ意味わからん。私も馬鹿なんでむかついていろいろ言いましたがそこまでします?つい、前までは人生相談とか無理やり親気取ってやらされたんですが、この仕打ちです。俺は自分の子供が幸せになることを祈ってるっては?56すぞってかんじですね。もうまじで4にそう。今日、初めて殴られましたからね?(笑)まじで脅しのプロですよね。まじどうすればいいんだ。これ訴えたとしてもあのじじいが出ていったら同じ学校に行けなくなり転校させられます。もうまじで腹立つ。これしかも妹にもこの惨事をみせられてるんで、まじで可哀そうです。かりに私が悪いとしましょう。私ってでもそれほどの大罪を犯しましたか?まじで疑問です。もうまじで耐えれない。
投稿日:2021-08-24
返信 1
ハルさん
削除
1度先生に相談してみてもいいかもしれません。
そのままだと命が危険な気がします。
それか、子供のための弁護士というものがあるらしく、1度調べみるといいかもしれません。
何か助けになるかと思います。
投稿日:2021-08-24
返信 2
雷さん
でも…削除
弁護士とかに相談したら訴えよ?とか言われませんか?先生などに相談しても教育委員会に報告されそうです。
投稿日:2021-08-24
返信 3
ハルさん
削除
子供の弁護士は、ゆっくりと話を聞きながら進めてくれるはずです。
1度ご相談してもいいかもしれません。
先生もあなたの意見を聞かずに、訴えたりはしませんから大丈夫かと思います。
もしも、言われたならそれは困ると伝えて、話してみてください。
あなただけの力ではどうにもできませんから、周りの大人を頼ってください。
投稿日:2021-08-24
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
雷さんへ削除
殴られたうえに包丁を振り回して、殺すと脅される・・・
それは身の安全が確保できない危険な状況ですよね。
ハルさんがおっしゃるように子供の弁護士や、児童相談所、もしくは学校の先生やスクールカウンセラーなど、とにかくどこかに相談する必要があります。
自分1人で抱えられる問題ではないと思います。
相談したら大事になってしまうのではと思うと中々勇気が出ないと思います。
しかし、そうして欲しくないと伝えれば、勝手に訴えようとしたり、教育委員会に報告されるということはないと思います。
なので、まずは相談をしてください。
相談出来る機関を見つけて繋がるということが、まずは大切です。
投稿日:2021-08-25
返信 5
ロックさん
雷さんへ削除
社会には、
いろいろな考えをもった大人がいることを、
お伝えさせてください。


検索してみてください。
子どもセンターぬっく
居場所のない子ども110番(子ども専用フリーダイヤル) 
0120 528 184
受付時間(月)~(金)午前10時30~午後5時30分

メールアドレスでの連絡

kodomo@nukku.info


検索してみてください。
カリヨン子どもセンター

子どもシェルターを利用したい。

東京弁護士会子どもの人権110番
03 3503 0110

受付時間
平日
午後1時30分~午後4時30分
午後5時~午後8時

土曜日 午後1時~午後4時
投稿日:2021-08-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る