不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1905
リアちゃん様さん
勉強日記削除
こんにちは。リアちゃん様です‼︎
今日は理系と文系を80分ずつ受講しました。
やっと、新しいテキストが届きました。
理系・授業用主要テキスト・暗記用テキスト・テスト用・応用問題用(?)
文系・授業用主要テキスト。暗記用テキスト・テスト用・応用問題用(?)
  ・作文宿題用テキスト
が届いた‼︎5kgくらいあって肩に負担がエグかった笑笑
算数は分数のかけ算の文章題。文系は社会の日本国憲法やってた。
理科は植物と食物連鎖的な感じのやつと人間の体について。
            ↑小6の方なら分かる
あと、今日は午前中に私が推薦で受ける学校のオンライン説明会がzoomでありました。←以前、話したので知ってる方は知ってる。
で、在校生や卒業生からの体験談、校則について、学習方針についてなど
教えてもらいました。推薦に受かってしまうと、本命を受けれないので、
それに関してはショックでしたが、楽しそうでした。
質問や共感コメント等あればコメント・返信してください。
答えれる範囲でお答えします。病み系メンヘラ中学受験生ですが、
これからも応援よろしくお願いします。☺️
投稿日:2021-08-27
返信 1
ハルさん
削除
ご報告ありがとうございます。
受験やら色々大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。
困った時は、いつでも気軽にここに相談しに来てくださいね。
投稿日:2021-08-27
返信 2
ロックさん
リアちゃん様へ削除
「80分ずつ」って、
すごいです。
投稿日:2021-08-27
返信 3
羽音(はのん)さん
凄い…!削除
こんにちは。小6女子の羽音(はのん)です。
私も四年生の頃は受験する予定でした。
五年生の時入塾して、国語と社会のテストで8点と16点を叩き出すドアホだったので諦めました笑
でも理科と算数は良かったので大丈夫
投稿日:2021-08-27
返信 4
羽音(はのん)さん
バグって切れました削除
でも理科と算数は良かったので大丈夫(←私、理系と文系で極端に点数違うんですよね…)
受験大変だと思いますが頑張ってください!
応援してます♡
投稿日:2021-08-27
返信 5
マリアさん
ファイト!削除
元受験生のマリアです。私は残念ながら落ちてしまいましたが…。受験をするという選択肢を選んだ時点で、すごいと思います!頑張ってください!ファイト‼︎
投稿日:2021-08-28
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る