不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1907
瞬足さん
恋愛的な悩みってありですかね?削除
恋愛系の悩みです。
小6で受験生なのですが、塾で好きな人がいます。
その人とは、学校が一緒じゃないため、全然話したことがありません。
自分でも、相手と話せるように機会を作ろうとしますが、
全く話したことない女子に話しかけられるのはキモいかな、、。
とか、いろいろ心配で話しかけられません。
それに、自分が一時期、男子にすごく恐怖心を抱いていたこともあり、
少し仲を深めるのが難しいです。
良ければ、アドバイスなどお願いします。
投稿日:2021-08-28
返信 1
リアちゃん様さん
削除
うちも、中学受験生だよ。
塾に好きな人ってよくあるケースだと思います。
私は別に話しかけられてもキモくはないと思います。
最初は特定の誰かより、呼びかける、友達ぐるみで話す。
などして、慣れていきましょ。そこから個人で話をしてみれば
いいんじゃないでしょうか。頑張って。
投稿日:2021-08-28
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る