不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1909
リアちゃん様さん
いつも勉強日記を見てくださる方etc…へ削除
いつも勉強日記を見てくれる方々、ありがとうございます。
あの日記は自己満足と共感や同じ受験民に元気ややる気を持っていただけらと、思ってやっております。もちろん自分の戒めのためにも。
で、あれを見てる人って私の相談をこりづに聞いてくれてもう半年以上
お世話になってる方と、勉強や受験を頑張ってる方と、
同い年で親近感持ってる方ぐらいだと思ってます。←もっとあるやろ
で、最後の二つに当てはまる方ってあまり私のこと知らないと思うんですよ。←でしょうね。
なぜこんなに頭が悪く精神が不安定、ブスメンヘラ少女に推薦だの
個別塾だの中学受験だのできているか、どういった人物なのか。
についてWiki風にお伝えします。自己満です。(≧∀≦)

名前:リアちゃん様(掲示板内での名前)
年齢:11歳  現在小6 
誕生日:9月14日
資格や自慢できること:そろばん暗算、珠算(そろばんを使う計算のこと)
           ともに2級。←履歴書にかけます。
           書道は初段。←ものによっては履歴書にかける。
           アジアの国全部言える。←小3でできるように笑
得意科目:国語。高校受験塾でテストは毎回一位。算数は11位くらい笑
                     ↑16人中くらい
性格:5年生のいじめ以来、精神不安定。
   病みやすい。感情が顔に出やすい。自己承認欲求強め。
学校での立ち位置:クラスだと中の上くらい。
         代表委員(小学校の生徒会)副委員長。
         担任になぜか気に入られている。←推薦してくれた先生
趣味:ゲーム。オタ活(?)

なんか癖強めなプロフィールですが、これで多分私が何者か分かったと思います。笑
そろばんは泣きながら4年くらいやってた笑
これでも勝ち組たとは言えないし黒歴史だっていっぱいあります。
でも、こんな人間でも頑張ってればて手を差し伸べてくれる、チャンスを
くれる方々はいます。皆さんは私より素晴らしい人間です。
だから、今報われなくても頑張ってください。私は11年間生きてやっと
チャンスが掴めました。辛いことも乗り越えたからこそできました。
だから、諦めないで。自分の夢も今やっていることも。
なんか、自慢っぽくなっちゃいました。自慢するつもりはございません。
よかったらコメント・返信に自分の出来る事、持っている資格、
今チャレンジしていることあったら書いてください。是非
きっと、自信になるはずです。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。

投稿日:2021-08-28
返信 1
ハルさん
削除
リアさんはすごいですね。
あなたの今までの頑張りがあるからこそのプロフィールだと思います。
きっとあなたなら受験にも受かります。
私もこの提示版でまだまだいいアドバイスができていない部分が多いです。
できるだけ多くの人たちに良いアドバイスをできるように頑張ります。
お互いに目標にめざして頑張りましょうね。
投稿日:2021-08-28
返信 2
リアちゃん様さん
削除
上には上がいる。
すげ〜。同い年とは思えませんな。
頑張ろ。自分
投稿日:2021-08-29
返信 3
マリアさん
すごい!削除
リアちゃんさんはすごいです!私も高校受験に向けて頑張っています!お互い頑張ろうね!
投稿日:2021-08-29
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
りあちゃん様へ削除
今までの努力があるからこそのプロフィールですね!!
これから歳を重ねて、もっともっと濃いプロフィールが出来上がっていくのだと思います。
勉強日記、読ませて頂いています。
毎日頑張ってるね!
努力している方を見ると、私も頑張らないとなと刺激になります。
引き続き、頑張ってね!!
投稿日:2021-08-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る