不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1911
さん
この掲示板削除
クリック数とか、返信の数とか、人の悩みに値打ち付けられたみたいでショックです。
投稿日:2021-08-29
返信 1
さん
追記削除
死にたいと言っても、「No.○○○○の方が死にたいと言っています!」みたいな感じで質問を立てられる人と、そうでない人がいて、立てられない人は死にたいっていう気持ちはどうでもいいって思われてるみたいです。
悩みとか質問とかを書くところなのにTLみたいになってて悩みも見ずらいし前みたいになって欲しいです。死にたい人などには返事が少なくて、そうでない物に返事が多くて本来の掲示板の意味なくなってる気がします
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、申し訳ありません。
ただ、わかって頂きたいのが、知らせてくれている方は悪気はないんです。
これにより少し偏りが生まれているのはたしかです。
ですが、どうでもいいなんてことは思っていません。
返信に関してはこれから改善して気をつけていきます。
返信 3
ただの女子学生さん
削除
なるほど。勇気を出して話してくださりありがとうございます。
ハルさんと同じ意見ですね。
偏りに関しては、全員で返信をひとつひとつに気づき、呼びかけが無くても対応できるように努力いたします。
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ご指摘ありがとうございます。削除
立てられていない人はどうでもいいと思われているなんてことは決してないですよ。
アドバイスをして下さる方も万能ではありませんから、気づけないことや、救いたいという気持ちはあっても、何て声をかけていいか分からないという場合もあると思います。
相談している側としたら反応が少なかったら、何故だろうと考えてしまいますよね。
ただ、反応が少ないからといってその人のことをないがしろにしている訳ではないということは分かって欲しいと思います。
投稿日:2021-08-30
返信 5
でんこちゃんさん
そうですね削除
私も皆さんの悩み一つ一つに丁寧にお返事したいけれど、どう言葉をかけていいのか考えてお答えしているつもりです。
スピーディに答えられず閉められていたりすると答えずにいるときもあります。
また、自分に余裕がないときはなかなかこの掲示板を覗くことも出来ないこともあります。
あなたを傷つけてしまっていたら謝ります。ごめんなさいね。
なるべくな悩みに寄り添っていきたいなと思います。
またただ話をしたいひともいるかと思うけれど、他愛ないおしゃべりをして気持ちが和らぐなら付き合いたいなと思います。
投稿日:2021-08-31
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る