不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1918
マリさん
親に早く死んでほしい。削除
親と一緒にいることに、耐えられない。早く死んでほしい。親が死ぬのを待つしかないのですか?もう、耐えられない。
投稿日:2021-08-31
返信 1
マリさん
誰か削除
誰か、親を殺してください。
返信 2
ハルさん
質問です。削除
マリさん、なぜそんなことを言ってしまうのでしょうか?
なにか親御さんにされたりしたのでしょうか?
返信 3
リアちゃん様さん
削除
私も思う、毎日思う。でもね
親はマリさんの親である前に一人の人間だよ。
その人の命をあなたが勝手に決めていいのかな?
もし、あなたが勝手な理由で殺されたらどう思う?
所詮、親なんてすぐ死ぬし成人しちゃえば一人暮らしだって
できる。命の重み考えてください。
どんなひどいことをされようと殺してなんてお願いしては
ダメです。もし、まに受けて殺してしまった人がでたら殺してしまった人もあなたも罪に問われます。
あなたの人生も親御さんの人生も
誰かの意思で決めてはいけない、大事なものです。
何があったのか話してくれませんか?
返信 4
でんこちゃんさん
一人でやってみては?削除
親子が近すぎるのかな?
人間関係は近ければ近いほど相手の嫌なところばかりが目について憎しみさえ沸いてしまいます。
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」
そんな諺もありますからね。
独り暮らしをしてみては?
ご両親に相談してみて下さい。
返信 5
マリさん
許せない。削除
クリーンセンターに行こうねって言ってくれたのに、親が違う日に行こうと言われました。すごく腹が立ちます。クリーンセンターは、車がないと行けない距離です。腹が立ったことは、人の気持ちを推し量ることができないあなたは、劇団に入っても、相手役の人との意思を伝えること、間の取り方が分からないと思います。突然のハプニングに臨機応変に対応できないと難しいと思います。お芝居はチームワークが大事だから、あなたは、30代後半だし、発達障害があるから、現実を見ようよと親に言われました。クソが!ふざけるな!
投稿日:2021-09-03
返信 6
マリさん
許せない。削除
クリーンセンターに行こうねって言ってくれたのに、親が違う日に行こうと言われました。すごく腹が立ちます。クリーンセンターは、車がないと行けない距離です。腹が立ったことは、人の気持ちを推し量ることができないあなたは、劇団に入っても、相手役の人との意思を伝えること、間の取り方が分からないと思います。突然のハプニングに臨機応変に対応できないと難しいと思います。お芝居はチームワークが大事だから、あなたは、30代後半だし、発達障害があるから、現実を見ようよと親に言われました。クソが!ふざけるな!
投稿日:2021-09-03
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る