不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1924
リアちゃん様さん
勉強日記#4削除
こんにちは‼︎リアちゃん様です。
昨日、この投稿を指摘されたのですがロックさんに続けて欲しい
と言われたので一人でも続けて欲しいのなら続けようと投稿しております。
今日は超ハイテンションで学校を過ごしてきました。
先生に一学期に毎日100%出せるくらいに頑張ってね。
と言われたので内申のためにも頑張ってきました。
楽しいは楽しいのですがやっぱり疲れますね。
災難なことに今日、病み期がきてしまいました。
今日は東京は曇りでなんとなくどんよりしていたので
気持ちもどんよりしたっぽいです。(詳しい事情は本日投稿します)
今日は理系の一コマだけやりました。
私は速さの問題が苦手で個別の先生が小5の問題と小6問題から
ピンポイントでとってきてくれました。
先生も分かりやすく教えてくれたので克服できそうです。
頑張ります。
皆さんの今日頑張ったことはなんですか?
返信・コメントに書いてくださいね。
投稿日:2021-09-01
返信 1
ハルさん
削除
リアさん、いつもお忙しいなか投稿をして下さりありがとうございます。
私もこの投稿のおかげで、元気をもらっております。
ですから、良ければ私も投稿を続けて欲しいと思っております。

最近、私の頑張っていることは朝にランニングでしょうか。
今のご時世、運動不足になりやすいですから、ランニングをして体を動かすことを心がけております。
投稿日:2021-09-01
返信 2
ロックさん
み~つけた!リアちゃん様の勉強日記削除
あのあと、指摘した人も、「ごめんなさい」って謝っていましたよ。

良かったね~~。

(謝った投稿は、
削除したみたいです)




私は、
車のライトが故障していて、
休日に、ゆっくり
過ごすために
お昼休みに車を
もっていって、
お仕事が終わって
とりに行ったよ。

頑張ったのは、
車屋さんだね笑



携帯のネットニュースを見たりして、携帯が
ほとんど手から離れない笑

携帯を少しだけ、
手から話して、
録画しているバラエティを見るように頑張ってみよう笑
投稿日:2021-09-01
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る