不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1925
?さん
助けてください削除
 今日の朝から、
喉の痛み くしゃみ 鼻水 
 が止まりません。
これは、風邪ですよね?ころなじゃないですよね?
 明日、期末テストなのに 大丈夫でしょうか。
これまで頑張ってきたのに、大丈夫ですよね。
怖いです。 味覚、嗅覚は正常です。
 ですが、私 コロナなんでしょうか。
怖いです。
投稿日:2021-09-01
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、時折見られる症状で喉の痛みというのがありますが、今のところ見る限りではそれ以外の症状はは出ていないようなので風邪では無いでしょうか?
私達も医療に関してはあまり分かりませんから、下手なことは言えませんが、今のところ?さんがここに書かれている症状の状態だと風邪かと思います。
一応念の為、親御さんに相談してみてください。
投稿日:2021-09-02
返信 2
ロックさん
?さんへ削除
「大丈夫であってほしい願いをこめて」

歌手名
Hilcrhyme
(ヒルクライム)


タイトル
大丈夫



一度、病院に行ってみてください。お願いします。


病院に行くまでは、
1000円ほどで
販売している
総合風邪薬を、
飲むようにしたほうが
良いと思いますよ。

できるだけ安静にしてくださいね。
投稿日:2021-09-02
返信 3
リアちゃん様さん
削除
一回、落ち着きましょう
風邪だからみんなコロナってわけでもないので
今日はいきなり寒くなったり気温の変化で風邪を
ひいてしまったのかもですね。
とりあえず、あったかい格好をして安静にしてください。
あったかい食べ物も忘れずに。
投稿日:2021-09-02
返信 4
でんこちゃんさん
?さん削除
落ち着いてね。
体調があつもと違うと「コロナ?」と焦ってしまうよね。
熱はないみたいだから、暖かいものを食べて夜は早く寝て、たっぷり休息を取りましょう。
急に気温が下がったせいで鼻水やくしゃみが頻繁に出てしまうのではないかと思います。
ゆっくり休んでね。
投稿日:2021-09-02
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る