不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1927
 さん
投稿によって名前を変える削除
題名のようなことをしている人っているんですか。
投稿日:2021-09-02
返信 1
うきわさん
私です削除
私は少し前まで、してしまっていました。No.1912で管理人の方に報告しています。この掲示板では、名前を変えて投稿すること自体は規則に引っかかっていないそうです。でも、私はもう絶対にしないつもりです。
投稿日:2021-09-02
返信 2
 さん
うきわさんへ削除
なるほど。規則にはないんですね!
でも、周りから見たら印象は良くないんですかね。
投稿日:2021-09-02
返信 3
うきわさん
さんへ削除
私の場合は、おすすめはしないかな〜って感じの印象です。もしかしたら、たまたま名前が被ったときに不快に思われるかもしれませんね…。トラブルを起こさないために、同じ名前で投稿しようと私は思っています(*´ー`*)
投稿日:2021-09-02
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る