不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1931
リアちゃん様さん
鬱日記「勉強日記投稿遅れるかも。今日」削除
9月3日
昨日より良くなった。でも、疲れてるのは事実。
学校で頑張りすぎてるのかな。わかんない。これから塾か
明日、模試だからやだな。勉強しなきゃだな。初めての模試
いい点取らないと怒られるかな。怖くなってきた。
いっそ模試なんて消えてしまえ。私も消えてしまえ。いらないんだから
少し、自習してくから投稿遅くなるかもです。
宿題、ギリギリだな。足が動かない。
投稿日:2021-09-03
返信 1
うきわさん
リアちゃん様削除
自主学習、頑張ってください(*´ー`*)模試は緊張するかもしれないけれど、今までやってきたことを信じて 「ふぅ…よし!」と、自分に気合いを入れながらチャレンジです!それと、落ち着かないかもしれないけれど、頑張りすぎちゃうとリアちゃん様の体が壊れてしまいますから、自分を追い込みすぎないようにね!(๑•̀o•́๑)۶
投稿日:2021-09-03
返信 2
ハルさん
削除
リアさん、お疲れ様です。
投稿に関しては、遅れても大丈夫ですよ。
無理をして早く送ろうとせずにゆっくりとやっていきましょう。
頑張りすぎて、ストレスが溜まった状態では、テストで力を発揮できないかもしれません。
ですから、適度に自分を甘やかしながら、勉強をしてみてください。
何かアイスを食べるとか。
少しだけゲームをしたりしてみるとか。
勉強は効率よく上手くやっていくことがポイントです。
投稿日:2021-09-03
返信 3
ハルさん
切れました。削除
何かアイスを食べるとか。
少しだけゲームをしたりしてみるとか。
勉強は効率よく上手くやっていくことがポイントです。
投稿日:2021-09-03
返信 4
でんこちゃんさん
初めての模試削除
明日、初めての模試なんですね。
結果はどうであれ、自分の弱点が分かるしどう復習すればいいかが分かる手段として取り組んでね。
結果は良くなくても気にしないでね。(良くないことが多いので)
本番はまだまだ先。
本番に焦点を合わせてね。
リラックスして臨めますように!
あと勉強日記も「書かなくちゃ」と気負うことはないよ。
書きたくなかったら書かなくていいし書きたくなったら書けばいいよ。
みんなの期待に答えなくちゃとプレッシャーを感じてしまいがちなリアちゃんだから尚更心配です。
リラックスリラックス!
投稿日:2021-09-03
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る