不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1936
リアちゃん様さん
勉強日記#6削除
こんにちは‼︎リアちゃん様です。
みなさんに訂正、謝罪がございます。今日、自習してから
帰るとか言ってたんですけどやらずに帰ってきてしまいました。
嘘ついてごめんなさい‼︎やっぱり学校をハイテンションで行き、
塾に全集中で行くと流石に週末にガタが来ます。
疲れちゃって明日模試なのになぁと思いながら帰ってきました。
鬱の症状は軽くなってきました。無くなったと言えば嘘になりますけど
平均的に全部の症状が軽くなった気はします。笑
初めての模試どうしようかな、と、思いつつ
勉強日記書いてます。
また、暴言キッズ見つけたのですがななさんと喧嘩させろなどと
ほざいてました。いちよう報告です。
投稿日:2021-09-03
返信 1
羽音(はのん)さん
模試頑張ってください!削除
こんにちは。
明日、模試なんですね。
頑張ってください!
王道なのですが模試の前に公式などを確認するといいと思います。
私も5年生の時、模試を受けたのですが直前まで公式を確認してました。
あと得意教科を伸ばすより苦手教科をしっかりやったほうがいいです。
応援してます!
投稿日:2021-09-03
返信 2
ハルさん
削除
リアさん、お疲れ様です。
帰ってしまったのですね。
たまにはそういうこともいいかと思いますよ。
謝らなくて大丈夫です。
これからも、少し休憩しながらやっていきましょうね。
投稿日:2021-09-03
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る