不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1938
マリさん
グループホーム削除
親にグループホームに入りたいと言ったら、親が賛成してくれました。これで、親から離れられます。解放されます。すごくうれしいです。
投稿日:2021-09-04
返信 1
ハルさん
削除
そうなんですね。
ですが一つだけ。
親御さんはあなたの幸せを願っています。
きっと誰よりも願っています。
ですから、親御さんを嫌いにならないであげてください。
また、何かあった時相談しに来てくださいね。
投稿日:2021-09-04
返信 2
でんこちゃんさん
前進ですね削除
グルーブホームに入ることを親御さんが了承してくれたのですね。
私も親御さんと少し距離をおいた方がいいと思ってました。
行動を起こしたのですね!
素晴らしいです。
親御さんはあなたの幸せを第一に考えています。
あなたが幸せに思うことが親御さんの幸せでもあるかと思います。
私もマリさんのこと応援していますよ。
投稿日:2021-09-04
返信 3
マリさん
ありがとう削除
暖かいコメントありがとうございます。親から離れたくて、耐えられなくて、やっと願いが叶いました。
投稿日:2021-09-04
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
マリさんへ削除
願いが叶ってよかったですね!!
これからは親御さんとは程よい距離感で、関わっていけたらいいですね。
きっと、うまくいくと思います。
投稿日:2021-09-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る