不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1939
羽音(はのん)さん
このサイトについて疑問があります削除
小6女子の羽音(はのん)です。
たまにこのサイト、新規投稿するときなんて読むのか分からない漢字がいっぱい出てきて投稿できない時があります。
これって何が原因なのでしょうか?
もしかして私だけ?
投稿日:2021-09-04
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、おそらくバグかと思います。
投稿日:2021-09-04
返信 2
うきわさん
バグだと思います削除
私もなったことがあります。一回ページを閉じてからもう一回入り直すと、その現象が治りました。
投稿日:2021-09-04
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
羽音さんへ削除
ご不便をおかけして申し訳ありません。
恐らくバグかと思います。
一度ブラウザを閉じてから、再度開いてみてください。
投稿日:2021-09-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る