不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1951
社さん
著作権の人です。削除
どうしても掲示板の管理人さんが、投稿削除依頼をしているのに、消してくれません。

どうしたらいいのでしょうか?

あと、ずっとアクセス禁止です。
投稿日:2021-09-07
返信 1
うきわさん
削除パスワードは覚えていますか?削除
自分の投稿に使った削除パスワードを忘れてしまったのなら、管理人さんに言って削除してもらうしかないと思います。アクセス禁止ということですが、しばらく待ってみても駄目なようなら、私が代わりに管理人さんにお伝えさせて頂きます。
投稿日:2021-09-07
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、うきわさんの言うように消去パスワードを覚えていませんか?
なにかこんなようなのにしたようなとか思い出せませんか?
もし思い出せないなら、もうそれ以上は気にしないようにすることをおすすめ致します。
気にしていても何か変わる訳ではありません。
1度消去依頼を出しているなら、何通も送らなくても気づいてるはずです。
実際に消去依頼を出しても消去してくれないのだとしたら、管理人さんからしたら、問題では無いということなのだと思います。
ですから、もうそのことを気にしなきようにすることをおすすめ致します。
投稿日:2021-09-07
返信 3
社さん
削除
削除パスワードわすれてしまって……
投稿日:2021-09-08
返信 4
社さん
削除
うきわさん、ありがとうございます。
もう管理人に返送して2週間ぐらいかかりました。
代わりにお伝えは、ありがたいです。

ハルさん、はい、パスワード思い出せませんね。
了解です!
気にしないように出来るだけ頑張ります!
投稿日:2021-09-08
返信 5
社さん
ご返信削除
ご返信ありがとうございます!
投稿日:2021-09-08
返信 6
社さん
削除
時々きにしときます。
時々じゃないかも…
投稿日:2021-09-08
返信 7
うきわさん
すみません削除
その掲示板というのは、ここではない掲示板のことですよね?でしたら、どこの掲示板か分からない限りお伝えすることはできません…。何回も依頼を出し、自分を通報しているくらいですから、社さんの意思は管理人の方に伝わっていると思うのです。それでも気になってしまいますか…?
投稿日:2021-09-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る