不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1954
羽音(はのん)さん
携帯が熱すぎます削除
小6女子の羽音(はのん)です。
スマホが以上なほど熱いです。
火傷しそうなぐらい。
この前携帯のこと相談して、親に言い、色々設定し直したりやってみたのですが変わりませんでした。
日に日にひどくなっていきます。
充電の減りも2時間半ぐらいで100%使い切ってしまいます。
2ヶ月程前から家ではipadを使うようにして、外出先では携帯を使うというふうにしていたのですが、すぐに熱くなるので携帯を触れません。
このまま放置してたら携帯で家事とかなりますか?

投稿日:2021-09-07
返信 1
羽音(はのん)さん
訂正があります削除
2行目
スマホが以上なほど熱いです。
      ↓
スマホが異常なほど熱いです。
投稿日:2021-09-07
返信 2
ロックさん
羽音(はのん)さんへ削除
すぐに、携帯の
お店で、見てもらったほうが良いと思いますよ。
投稿日:2021-09-07
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、ロックさんの言うように1度お店で見てもらってください。
何らかの不具合が怒ってる可能性もあります。
投稿日:2021-09-07
返信 4
羽音(はのん)さん
親に言いました削除
さっき親に言いました。
4年近く使っているし、機種も古いという事で土曜日買い替えに行く予定です!
投稿日:2021-09-07
返信 5
ロックさん
羽音(はのん)さんへ削除
良かったです!

私も嬉しいです!
買い換え、楽しみですね。



投稿日:2021-09-07
返信 6
ハルさん
削除
そうなんですね。
よかったです。
また何かあれば相談しに来てくださいね。
投稿日:2021-09-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る