不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1955
リアちゃん様さん
勉強日記#8削除
こんにちは。投稿遅れてゴメンなさい。リアちゃん様です。
みなさんに誤解?嘘?があったっぽいので訂正します。
こないだの勉強日記で「今日、誕生日‼︎」
みたいな投稿をしてしまったんですけど、彼氏さんからの誕プレは
早めの誕プレってことで私の誕生日は9月14日です。すいませんでした。
あと、こないだ羽音ちゃんになんて呼んだらいいか聞かれたんで
いちよう決めておきたいと思います。(愛称みたいなの?)
候補としては→リアちゃん・リア・リア様
でいいかなと思っています。好きなように呼んでもらって結構です。☺️

私の第一志望の中高一貫校の学校説明会が11月後半くらいにあって
それを逃したら年末になっちゃうらしいです。
親は私のことを本気で合格させたいぽくてモチベを上げるために
申し込み頑張るby母 と、言っていました笑笑
オンライン授業は正直画質がゴミなので大変ですけど
家でやれるってのが利点ですね。給食は私の学校は登校児童対象なので
食べたい給食が全部別チームの方が食べれるのでむっちゃ悔しいです。泣
でも、家の方が楽だし親が仕事に行くので静かに勉強できます。
クラスでみんなに会えた時の感動がすごいです
投稿日:2021-09-08
返信 1
ハルさん
削除
そうなんですね。
感動できるクラスと言うのは素晴らしいと思います。
勉強にも集中できているのですよね。
よかったです。
ここでの呼び方についてですが、私は今まで通りリアさんと呼ばせていただきますね。
これからもよろしくお願い致します。
投稿日:2021-09-08
返信 2
ななさん
リア様削除
 リア様と呼ばせていただきます。
オンライン授業、画質やばいですよね。。
 すごい気持ちわかります。
あと、学校が始まった時の 給食の多さにびっくりしました笑
 休みボケやばいです
投稿日:2021-09-08
返信 3
羽音(はのん)さん
リアちゃんへ削除
私、昨日zoomで1日授業受けました。(腹痛でで休んでました)
私の学校は休みの人はオンラインで参加みたいな形で(授業受けれる状態の人だけ)、昨日私がオンラインでやった時、先生が半目の状態で止まってしまって、1人で笑ってた笑笑
休み時間、友達に「羽音のお部屋紹介して〜」と言われて部屋を紹介したりしてオンラインでも楽しいなって思ってました。
呼び方ですが、「リアちゃん」って呼びます!
受験大変だと思うけど頑張ってね!




投稿日:2021-09-08
返信 4
ロックさん
リア様へ削除
給食の、お話しを
聞いていると
お腹へってきた(笑)
投稿日:2021-09-08
返信 5
Momoaーももあさん
初めまして!削除
オンライン授業大変ですよね…。画質悪すぎる(^^; 私のところは、24日までオンライン授業が続くそうです…(・・;

リアさん(ひとまずこう呼ばせてもらいます!)は、何歳ですか?受験生…? ちなみに私は中2です!これからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
投稿日:2021-09-08
返信 6
ただの女子学生さん
今日もお疲れ様です。削除
リアさん勉強お疲れ様です。
継続することはとても難しいので、すぐ三日坊主になる私は、しっかりと続けることができるリアさんを陰で尊敬してます。
集中できる環境で勉強できてるようで何よりです。
オンラインの映像に関しては技術が上がるといいですね…

また気温が上がるようなので、体調の変化にお気をつけて。
今夜もゆっくりお休みください。
投稿日:2021-09-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る