不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1960
るらるさん
学校の校則 削除
るらるです。(*‘ω‘ *)こんな校則は他の学校にあるかなっと思い質問してみることにしました。質問ですが学校で登下校時に水分補給は禁止という校則はありますか?ちなみに私の学校は夏などの暑い時期にでも禁止なんです。私は学校から直接習い事に行く日があって、その場所が遠くて遠くて暑くて熱中症になる感じでした。(←熱中症1度経験)だからその時は誰にも見られないようにこっそり水筒のお茶を飲んでます。親に話したらいいって言ってました。こんなのある学校ありますか?教えてください

投稿日:2021-09-09
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、かなりブラック校則ですかね。
少なくとも私はそんな校則は聞いたことありません。
投稿日:2021-09-09
返信 2
ロックさん
るらるさんへ削除
すごい学校ですね
( *゚A゚) 

なんのために、
つくったんだろうと
思った。
投稿日:2021-09-09
返信 3
ただの女子学生さん
削除
聞いたことありませんね…
かなり厳しいというか酷い校則だと思います。
危険なので、お茶をたくさん飲んでくださいね。
それが校則違反で注意された際は抗議していいレベルです。
投稿日:2021-09-09
返信 4
うきわさん
あついよ削除
一度だけ聞いたことがありますが、すごく大変だそうですね。暑い中 水が飲めないのは危険です。たくさん飲んじゃって良いと思います。
投稿日:2021-09-09
返信 5
羽音(はのん)さん
えっ…削除
そんな校則があるんですか?
暑いのに水分補給できないのは危険なので飲んでもいいと思います。
投稿日:2021-09-09
返信 6
ななさん
削除
 その校則は、守らなくていいですよ!
校則を守るより、自分の命の方が大事です。
こっそりじゃなくても、堂々と飲めば 他の人も真似をして。
 校則がなくなると思いますよ
投稿日:2021-09-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る