不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1965
るらるさん
すいません削除
私は前一部の投稿に他の名前を使用していました。
今後は名前を変えないようにするつもりです。すいませんでした
投稿日:2021-09-10
返信 1
ただの女子学生さん
削除
そうなんですね、正直に話してくれてありがとうございます。
次気をつければいいんですよ。
それに、今回はそれが原因で悪いことが起きたというわけでもないので大丈夫です。
投稿日:2021-09-10
返信 2
Momoaーももあさん
返信です!削除
るらるさんこんにちは!
過去の掲示板を見たら、なりすまし(?)みたいなものがあったそうで、それの防止でニックネームを統一しよう!となっている感じ…なんですよね。

特に問題はなかったのなら大丈夫だと思います。普段のニックネームからだと相談しにくいものもありますし…。

…あ、あと、正直に話した勇気が素晴らしいな、と思いました。私も見習いたいです!
投稿日:2021-09-10
返信 3
ハルさん
削除
誰にでもミスはあります。
ですから、大丈夫ですよ。
投稿日:2021-09-10
返信 4
ロックさん
いいんやないん(^^)削除
いいんやないん(^^)

気にしない。
気にしない(*^^*)

バラエティを見て、
笑ってすごしてね。
投稿日:2021-09-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る