不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1966
るらるさん
モーニングルーティーン削除
るらるです。さっきの投稿は見てくれてありがとうございます。(*´▽`*)今度から気を付けようと思います。温かいコメントで安心しました。(*‘ω‘ *)(似た絵文字)
モーニングルーティーンってどんな感じですか?
自分の朝かはどうかと思い質問しました。教えてください(#^^#)
ちなみに私は、
AM6:20分起床
  6:30~6:40分の間にご飯を食べ始める
  7:00ご飯を食べ終わる
  7:05着替える
  7:10髪を結んでもらう
  7:15スキンケアとかする
  7:20ヨーグルトを食べながらまったりする
  7:40ランドセルの中もう一度確認する
  7:47出発
日によって違うかもしれないけどこんな感じです。(^^♪

投稿日:2021-09-10
返信 1
羽音(はのん)さん
学校のある日だと…削除
6:00 起床
6:05 洗顔・歯磨き・ヘアセット
6:15 ご飯(早食いなのですぐ食べ終わります)
6:20 歯磨き
6:25 学校の宿題(朝にやった方が集中できるタイプなので朝にやる派)
6:50 ピアノの宿題
7:05 ipadとか携帯(故障中)でnetflixとかyoutube、lineを見る
8:05 学校に行く

みたいな感じです。
宿題は朝にやる人なので学校帰ってからはダラダラてしいます。
朝もNetflixとか見てるけどね笑


投稿日:2021-09-10
返信 2
ただの女子学生さん
削除
モーニングルーティンですか…
私は起きる時間がその日によるので、ルーティーン以前に朝からドタバタですね(笑)
早起きをして、ランドセルの確認をして…素晴らしい習慣だと思います。
私はモーニングではないですが、夜に必ずクロッキーという絵の練習をしていますよ。
自分の成長を少しずつ実感できるので楽しいです。
投稿日:2021-09-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る