不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1973
リアちゃん様さん
誕生日プレゼント削除
こんにちは‼︎リアちゃん様です。
もうちょいで私の誕生日なのですが、親に誕生日プレゼントの
話をされました。私はPS4かヘッドホンが欲しいと言いました。
PS4は流石に受験なのでダメと言われ、ヘッドホンなら
父が忘年会で当たったものをあげると言われました。
それはまさかのAirPods Maxっていう6万円くらいするやつを
もらえることになったんです。(*´∀`*)
ですが私は今イヤホンでボイスチャットをしながらゲームをしてるんですが
そのAirPods Maxはボイチャできるのかな。と、思って調べたのですが
わからなくて、誰か知ってる人いないかと思って聞きました。
私は主にSwitchに繋いでやってるんです。誰か知ってる方や
調べたよって人がいたら教えてくれるとありがたいです。
投稿日:2021-09-12
返信 1
ハルさん
削除
PS4のBluetoothはコントローラと1部のキーボードくらいにしか繋げないそうで、SONY純正のPS4用ヘッドホンでもアダプターを付けないと使えないらしいです。
ライバル?のアップル社の物はまず使えないらしいですよ。
知恵袋からコピーして、頂いてきたベストアンサーの答えです。
投稿日:2021-09-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る