不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1988
ダチュラさん
相談というか、何というか削除
あの………みなさんに一つ言いたいことがあります。掲示板使用歴二日目の私ですが………

みなさん優しすぎませんかっ!?
自己紹介のものを投稿した時ななさんをはじめとした7名(管理者様除く)の方が丁寧に返信してくださり、嬉しすぎて舞い上がりました!笑
祖母のことについても初めましてのロックさんが返信してくださりまた自己紹介でもお会いしたおにぎりさん、ただの女子学生さん、ハルさん、でんこちゃんさんがご丁寧に返信くださいました!
見た時は本当に嬉しくて号泣しました。
本当にありがとうございます!
みなさんも辛いことがあってこのサイトに出会ったのだと思います。
それにも関わらず優しく受け止めてくださり寄り添ってくれました。
両親にも親友にも言われたことのない温かい言葉が傷ついた心を、感情がわからない私を包み込んでくれました。こんな思いをしたのは初めてでこのサイトに、みなさんに出会えて本当に良かったと思います。
悩みや辛いこと、たくさんあると思います。お互い助け合って、支え合っていきましょう!改めてよろしくお願いします!
投稿日:2021-09-15
返信 1
ハルさん
削除
そうですか、そう言って貰えて私も嬉しいです。
また何かあれば相談しに来てくださいね。
私たちはあなたの味方です。
これからもよろしくお願いいたします。
投稿日:2021-09-15
返信 2
ただの女子学生さん
削除
それは何よりです。
ダチュラさんにそう言ってもらえて、私たちもとても嬉しいですよ。
支え合っていきましょう。
これからもよろしくお願いしますね。
投稿日:2021-09-16
返信 3
Momoaーももあさん
1週間前の私もそんな感じでした!笑削除
ダチュラ先輩こんにちは!
こちらこそありがとうございます! 先輩の自己紹介のところに回答したら、それに対するコメントを頂き、とても嬉しかったです。

実は、私は辛いことがあって出会った…というわけでもないです(^^; どちらかというと、偶然見つけたって感じです。でも、ここで回答できること、嬉しく思っています!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
返信 4
ダチュラさん
ハルさん、ももあさん、ただの女子学生さんへ削除
返信ありがとうございます!
本当に優しい方ばかりで安心しました……
ハルさん、いつも温かい言葉ありがとうございます。忙しい中沢山の方々に返信をしていてすごいなといつも陰ながら思っています。
ただの女子学生さん、そうですね!支え合っていきましょう!私もただの女子学生さんが困っていたら出来る限りのことをしたいです。
ももあさん、先輩……やっぱ恥ずかしいっ!でもありがとうございます!最初の自己紹介は全ての人に1人ずつ返信しよう、と思っていたら沢山の方がコメントしてくださったので大変でした……笑このサイトに出会うきっかけは人それぞれですよね。
この投稿を見てくださった方々、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る