不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1990
るらるさん
この掲示板削除
るらるです。(^^♪前書いた人もいると思うけど私もかくことにしました。でもこの掲示板を使って本当に良かったと思います。クリック数が多くてもコメントが少なかったりしたりすることがあって悲しいです。私の投稿よりも他の人の投稿のクリック数が多かったりしたりすると正直ショックです。一様運営様には言うことにしました。でもこの掲示板本当に良かったと思います
投稿日:2021-09-16
返信 1
ハルさん
削除
私は運営ではありませんが、申し訳ありません。
これからも、できるだけ返信を増やせていけたらと努力をしていきたいと思います。
稀に大人の方であれば仕事が忙しかったり、学生の方であれば学業の方が忙しくて返信が少なくなってしまうことがあります。
そこだけは大目に見ていただければ幸いです。
日々努力をして参ります。
投稿日:2021-09-16
返信 2
Momoaーももあさん
ちょっとわかるかも…削除
るらるさんこんにちは!
少しわかります…。クリック数が少なかったとき、なんか少しショックですよね。まぁ、皆それぞれ事情があるのでしょうがないですかね(^^;

私は基本全部の相談に目を通して、答えられそうなものだけ答えるようにしています。そのため、クリックしても答えるものってわずかなんです。(これでるらるさんを傷つけていたのなら、本当にごめんなさい…。)

できるなら、クリック数の代わりに、回答数を表示してくれたらありがたいなぁ…と思っています。(もちろん、この掲示板にはとても感謝しています!!偉そうなこと言ってごめんなさい)
投稿日:2021-09-16
返信 3
でんこちゃんさん
ごめんね削除
クリック数とかお返事の数とか…
気になっちゃうんだね。
私はなるべく悩みには丁寧に答えたいなと思ってどう伝えようかな…と考えてるうちに家事をする時間になってしまってお返事が遅くなることが多いです。
タイムリーにお返事欲しいよね。
悩んでいるからここに書き込んでいるんだもんね。
読んでいないわけではないので、こういう人もいると心の隅にでも置いておいてください。
一人でも悩みから解放されて欲しいなと思いながら答えてますよ。
投稿日:2021-09-16
返信 4
ただの女子学生さん
削除
おっしゃる通りです。
これも私達側の大きな課題の一つです。
反論するわけではありませんが、私達も皆同じ人間であり、新しく投稿された相談に目を通してはいるものの、どのように声をかければよいか分からなくなる瞬間がどうしてもあるのです。
言い訳にしかなりませんが、こちらが全て感情的に返信するとなると、相談した方が不快に思う場合があるため、私達が返信する際は、一文一文が相談の内容に対し適切なものかを確認しながら動いています。
それもあり、何と答えればよいのか。何と声をかければ正解なのか。相談の内容に専門的な質問だったり、不得意な相談の内容だったりして返信が困難になったり。
他にも、学校や仕事など個人的な事情で多忙で返信できなかったり。
当たり前ですが、私達には行動力や頭の回転力など、能力が欠けている部分があります。
ですが、一部返信できていない理由については、上記の通り、私達にも何かしらの事情があるということをご理解いただけると幸いです。

もちろん、これは私達の大きな課題であることには変わりありません。申し訳ありません。
一人一人の心にしっかりと向き合うよう、努力いたします。

話して下さりありがとうございます。
長文失礼しました。
投稿日:2021-09-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る