不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1995
るらるさん
No1993の相談のことととまた相談削除
るらるです。No1993の相談のことはコメントしてくれた皆様ありがとうございました。親に言い今度病院を予約して話を聞きに行くことになりました。学校にも伝えました。ですが、また相談になります。すいません そのことを家族に言い大丈夫になったと思ったんですが、父の方が反対しています。なんか関係ないことも言っていてものすごく嫌でです。精神的にも苦しいです。
投稿日:2021-09-17
返信 1
ロックさん
るらるさんへ削除
お父さんは、どうして
反対していますか。

なんて言っていますか。
投稿日:2021-09-17
返信 2
うきわさん
なぜでしょうね…削除
お父様は 反対する理由を
何か 言っていましたか?

病院で お話を 聞いてもらえることになって良かったです
少し楽になりますよ´ω`
投稿日:2021-09-17
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、皆さんの言う通りどうして、どういった反対をしているでしょうか?
少し詳しくお聞きしてもいいですか?
投稿日:2021-09-17
返信 4
るらるさん
理由削除
るらるです。理由を言うのを忘れたました。すいません母の言ったことだと緊張しすぎて覚えてない?みたいな感じだそうです。全然詳しくないけど。。
投稿日:2021-09-17
返信 5
ハルさん
削除
緊張しすぎて覚えていない…?ですか。
まぁ覚えていないのだとしたら仕方ありません。
とりあえず、お父さんを何とか説得出来ればいいのですが…もう一度お話することは出来るでしょうか?
そこでまた病院に行くのを認めて欲しいとお願いしてみましょう。
投稿日:2021-09-17
返信 6
るらるさん
ハルさんへ削除
病院に行くことは大丈夫みたいだそうです。
ただいつも言っている病院が関東にあって物凄く遠いのでいつも飛行機で行っています。私の住んでいる所は最近感染者数が減っていて、行ってもいい物かと悩んでます。
投稿日:2021-09-17
返信 7
うきわさん
るらるさん削除
飛行機で…すごく遠いですね…。
コロナの関係もあって、お父様は反対されたのでしょうかね…でも、行くことを許された、のですね!るらるさんのためにも、行った方が良いと思います。消毒や手洗いうがいをしていれば、きっと大丈夫です
投稿日:2021-09-17
返信 8
ロックさん
るらるさんへ削除
コロナが終息するまで、待つことが出来るなら待ったほうが良いと思います。

どうしても行きたいなら、じゅうぶんな感染対策をしてください。
投稿日:2021-09-17
返信 9
るらるさん
ロックさんへ削除
お返事ありがとうございます。一様予約してもらいました。
投稿日:2021-09-17
返信 10
ハルさん
削除
そうですね、コロナを心配しての事ですから、たしかに反対してもおかしくはありませんね。
ロックさんの言うように待つことができるなら待った方がいいですし、それでも行った方がいいなら感染対策を徹底して行ってください。
ただ、許可がもらえて良かったです。
安心しました。
投稿日:2021-09-17
返信 11
ロックさん
るらるさんへ削除
大切なことは、
るらるさんの心が
幸せなことだと思います。

予約ができて良かったです。

自分のことのように、
嬉しいです。
投稿日:2021-09-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る