不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1996
navalnyEnganceさん
Петр карманов умное голосование削除
投稿日:2021-09-17
返信 1
うきわさん
ごめんなさい削除
Пожалуйста, позвоните по этому номеру
8-800-555-02-00
投稿日:2021-09-17
返信 2
こはねさん
削除
どういう意味ですか?
投稿日:2021-09-18
返信 3
うきわさん
私もよく分かりませんが削除
ロシアの選挙か何かかと思います。
投稿日:2021-09-18
返信 4
こはねさん
削除
有難う御座います。
なんか謎ですね…
投稿日:2021-09-18
返信 5
羽音さん
えと…削除
ИМЕЯ В ВИду
投稿日:2021-09-18
返信 6
羽音さん
SSSさん削除
私が書いた上の文章は
どういう意味ですか?
という意味です。
投稿日:2021-09-18
返信 7
?さん
削除
日本語でなんていう意味なんですか?
投稿日:2021-09-19
返信 8
るらるさん
返信9について削除
本人ではなくてすいません。
休日なのでいつもとは違いますが返信します。ななさんが書いた投稿は翻訳してみると、
[すみませんがボード日本語の広告ですか。
ロシア語ない人はたくさんいます。混乱しました。もしご質問をもう一度頂けますか。
選挙はロシア。
日本人はと何も分かりません。
教えてくれてありがとう。]
翻訳サイトのままここに書いたので日本とは違って文章が変かもしれませんが分かっていただけたらいいと思います。
投稿日:2021-09-19
返信 9
うきわさん
多分削除
相談してくれてありがとう
私たちは日本人なので
ロシア語を分からない人が
多いです
なので少し混乱しています
ご不明な点は、もう一度お書きください
今ロシアで選挙はありますか?
私たちは日本人なので理解できません
教えてくれてありがとう

翻訳を使ったので正確ではありませんがこんな感じだと思います
投稿日:2021-09-19
返信 10
ななさん
すみません削除
書いたのをお伝えします。
 簡単に言うと、この方は ロシアで行われてる選挙 の方法を書きにきたそうです。
  私が書いたのは、
すみませんが、ここには日本の方しかいません。
 皆さん、ロシア語がわからなくて  混乱しています。
ここは、日本の掲示板なので 申し訳ございませんが
 相談には乗れません。  すみません、
ですが、今ロシアでは選挙が行われているんですね。
 相談があったら、またきてくださいね。

 これです。。
投稿日:2021-09-19
返信 11
?さん
有難う御座います削除
全くロシア語わからない人なので内容が気になって質問しました。
皆さんわかりやすく教えてくださり有り難うございました
投稿日:2021-09-20
返信 12
よつばさん
Извините削除
Привет! Извините сюда ходят только японцы, я не умею читать по-русски.
投稿日:2021-09-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る