不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2007
羽音@偽物注意さん
ハルさんのなりすまし…?削除
大人の掲示板の1番最近の投稿を見てください。
返信11のハルさん多分なのですがなりすましなような気がします。
確認お願いします。
投稿日:2021-09-19
返信 1
ハルさん
削除
すみません、ありがとうございます。
波音さんのおかげで気づくことが出来ました。
投稿日:2021-09-19
返信 2
ただの女子学生さん
sssさん削除
私の解釈ですが、ハルさんは羽音さんに早くお礼がしたくて、急いでその返信11を確認するしようとして間違えてしまったのではないでしょうか。
言葉は、思いが伝われば漢字が間違っていても十分です。
ここは漢字検定をする場所ではないので。
でも、sssさんはそういった所に関してはしっかりしていて素晴らしいと思いますよ。
投稿日:2021-09-19
返信 3
ハルさん
削除
それは失礼致しました。
そうですね、細かいところを見れるsssさんはすごいと思います。
誤字を減らしていけるようにしますね。
また、間違えていたらご指摘お願い致します。
投稿日:2021-09-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る