不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2006
桔梗さん
お久しぶりです!削除
皆様、お久しぶりです!
私、新しい母親ができました!施設から引き取ってくれる時、すごく優しい方で、学校にも行かせてくれることになりました!
さきがいる所にしてくださり、本当に優しい方です!!
これからは、新しい母親やさき、掲示板の皆様と一緒に勇気を持って進んで行こうと思います!
たまにここの掲示板へ来ることに決めましたので、これからもよろしくお願いします!
投稿日:2021-09-19
返信 1
ただの女子学生さん
削除
お久しぶりです。
本当に良かったです。
どうか素敵な時間を過ごせますように。応援していますよ。
投稿日:2021-09-19
返信 2
桔梗さん
削除
はい!
私もただの女子学生さんを応援しています!
投稿日:2021-09-19
返信 3
ダチュラさん
桔梗さん削除
初めまして!ダチュラです!
私はただの女子学生さんのようにあなたのことをよく知っているわけではないですが、新しいお母様に出会えてよかったですね!
これから桔梗さんにとって幸せな生活が送れるといいですね。
幸せを願ってます。
これからよろしくお願いしますね!
投稿日:2021-09-19
返信 4
ハルさん
削除
そうなのですね。
本当に良かったです。
報告ありがとうございました。
また何かあれば相談しに来てくださいね。
私たちはあなたの味方です。
これからもよろしくお願い致します。
投稿日:2021-09-19
返信 5
桔梗さん
はじめまして削除
ダチュラさん、はじめまして!
桔梗です。返信ありがとうございます!

ハルさん、ダチュラさん、これからもよろしくお願いします!
投稿日:2021-09-19
返信 6
Momoaーももあさん
桔梗さん削除
多分初めまして、ですよね…? ももあです。
桔梗さん、おめでとうございます!私も嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。幸せな生活がおくれますように。
これからよろしくお願いします!
投稿日:2021-09-19
返信 7
桔梗さん
ももあさん!削除
はじめまして!ですよ!
ありがとうございます!!
これからよろしくお願いしますね!
投稿日:2021-09-19
返信 8
羽音(はのん)さん
羽音です削除
久しぶりです。
新しいお母さんに出会えてよかったね。
私も嬉しいです。
これから新しいお母さんと幸せに暮らしてください。
これからもよろしくね♪
投稿日:2021-09-19
返信 9
桔梗さん
ななさん削除
久しぶりです。
よろしくお願いします。
投稿日:2021-09-20
返信 10
ロックさん
桔梗さんへ削除
泣いた。感動して泣きました。


優しいお母さんです。
さきさんと
いっしょの学校で、
安心しました。

学校に行くことが
出来るので、
私は嬉しいです。
投稿日:2021-09-20
返信 11
桔梗さん
ロックさん、みなさん。削除
私のための泣いてくれてありがとう。
学校、毎日とっても楽しいです!

母が、私が欲しかった犬を買ってくれることになりました!
名前はあいちゃんです。
由来が、ありがとうの「あい」で、皆さんへの感謝とハートで包み込んでくれるかなって思い、あいちゃんにしました。
本当にありがとうございました。
感謝しかないです!
楽しいことを考えてこれからは楽しく生きていきます。
みなさんとここの掲示板で出会えて本当に幸せです。
前はここの掲示板に被害を受けさせたりしまってすみませんでした。
それがなかったみたいにここの方達の相談などにアドバイスして、楽に相談できるようにして行きたいです!!
本当に感謝です。
ありがとうございました!!
また何かあったら、相談させてください!
投稿日:2021-09-20
返信 12
ただの女子学生さん
こちらこそです。削除
素晴らしい報告を聞かせてくださり、ありがとうございます。
あいちゃん、素敵な名前ですね。
私も、桔梗さんと出会えて本当に良かったです。
私も、以前は桔梗さんの事情も聞かずに心ない言葉をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
でも、桔梗さんが今日、「皆に出会えて幸せ」と言ってくださって、嬉しさのあまり涙が出ました。
こんな私の投稿に、一番に返信してくれたり、優しい言葉をかけてくれたり。
あなたの優しさに救われました。
こちらこそ、来てくれてありがとう。
何かあれば、いつでも来てね。
あなたはずっと私達の仲間です。
投稿日:2021-09-20
返信 13
Momoaーももあさん
追記削除
犬を飼われる!?凄い…ちょっと羨ましいです。
「あい」ちゃんですか…素敵な名前です( ´▽`)センスありますね…!

何かあったら相談して下さいね。私も力になれるよう頑張ります!
投稿日:2021-09-21
返信 14
桔梗さん
!!削除
はい!!
ありがとうございました!
投稿日:2021-09-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る