不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2009
ただの女子学生さん
ワクチン接種削除
これからワクチンを接種してきます。
腹はくくったつもりですが、やはり少し怖いので、急で申し訳ありませんが、誰か少しでもいいので言葉をかけてくれませんか…。
完全に甘えていますが、お願いいたします。
投稿日:2021-09-19
返信 1
桔梗さん
頑張れ!削除
一回目?2回目?

ただの女子学生さんは強い方なのでそんなのすぐに乗り越えられるよ!
みんながついてるから、頑張ってね!
投稿日:2021-09-19
返信 2
ただの女子学生さん
桔梗さんへ削除
一回目ですね。
さっき投稿したばかりなのに、桔梗さんがこんなにも早く返信してくれて驚きました。
本当にありがとうございます…。
そうですね、一緒にこの時期を乗り越えましょう。
投稿日:2021-09-19
返信 3
ダチュラさん
ただの女子学生さん削除
1回目ですか、とても不安ですよね……
私はまだ打っていないのでわからないですが
頑張ってください!
こんなことしか言えなくてすみません。
桔梗さんと同意見ですがみんながついてます。
安心して、ワクチンを打ってきてください。
頑張りましょうね!
投稿日:2021-09-19
返信 4
ハルさん
削除
なるほど、確かに注射って怖いですよね。
分かります。
ですが、大丈夫ですよ。
それを打ったあと、コロナにかかりにくくなると考えると怖くはなくなるはずです。
できるだけ、先のことを考えてみてください。
上記で言ったことだったり、帰ったら何しようかとか。
投稿日:2021-09-19
返信 5
ただの女子学生さん
ダチュラさん、ハルさん削除
お二人ともありがとうございます。行く前に返信はできませんでしたが、ちゃんと読ませていただきました。
いらない情報ですが、一回目の注射は無事終わり、今のところは体調は安定しております。
改めて、温かいお言葉をありがとうございました。
二回目を打つ際も、この投稿に返信して下さった桔梗さん、ダチュラさん、ハルさんの言葉を読んで頑張ります。
投稿日:2021-09-19
返信 6
Momoaーももあさん
もう打ち終えた後かもしれないけど削除
ワクチンを接種されるんですね…。
私はまだ、1回も打っていません。でも今から凄く不安です…。きっと、前日になったら、今とは格が違う怖さなんだろうなと思います。

この掲示板の皆もついています。大丈夫ですよ!
…他の方と同じようなことしか言えていませんが、応援しています。
投稿日:2021-09-19
返信 7
ただの女子学生さん
ももあさんへ削除
優しい言葉をありがとうございます。先ほど打ち終わりました。

ももあさんはまだ打たれてないのですね。
私も最初は打ちたくなかったのですが、感染が拡大していくうちに、もはや打ちたくなったので打ちました。
今のところ体調は安定しておりますが、これから発熱などが起こるかもしれません。

ももあさんには、私からは気休め程度の言葉しか送れませんが…
私の祖父・祖母はワクチンを8月上旬に打ちましたが、何事もなく今も元気に過ごせています。
ももあさんが打ったら、副作用で倦怠感などがあるかもしれませんが、乗り越えれば、多少心が落ち着くのではないでしょうか。

私にはまだ、二回目が待っています。なので、私の体が二回目を打っても大丈夫なようであれば、ももあさんがかけて下さったも大切にして、二回目の接種を受けたいと思います。

ももあさんも、接種する際もそうですが、不安や辛いこと、悩みがあればいつでも来てくださいね。
お互い助け合いです。
私も、ももあさんを応援していますよ。
改めて、本当にありがとうございました。
投稿日:2021-09-19
返信 8
桔梗さん
よかった!削除
接種終わったんだ!
一回目接種お疲れ様!

一回目は手が痛い程度で終わると思うから、大丈夫だと思うよ!
二回目は熱とか出るかもだけど、人それぞれだから、安心して二回目も接種して大丈夫だと思うよ!!
ちなみに一回目は自分の経験。二回目はネットで調べたらこんな感じだったよ!

私は二回目はまだだけど、一週間先くらいに二回目打つ予定だから。。
お互い頑張って行こうね!

投稿日:2021-09-19
返信 9
ただの女子学生さん
桔梗さんへ削除
本当にありがとうございます。
それを聞いて安心しました。
桔梗さんも二回目を打たれるのですね。桔梗さんに強い副作用が出ないことを願います…
頑張りましょう!
投稿日:2021-09-19
返信 10
ななさん
ただの女子学生さん削除
 私に叱ってくださりありがとうございました。
ただの女子学生さんが、叱ってくれなかったら。
 優しさに漬け込んでいました。
私の考えは、馬鹿でした。 
 私がまた馬鹿なことをした時は 面倒くさいですが。
また、叱ってください。  
 絶対に、もう二度とあのようなことはしません。
ただの女子学生さんに、ちゃんと宣言します。約束します。
投稿日:2021-09-19
返信 11
ただの女子学生さん
ななさんへ削除
私も叱りすぎた気がします。申し訳ありません。
ですが、少しでもあなたのためになれた?ようで良かったです。
私はもう、あの件は気にしていませんよ。大丈夫です。
前にも話しましたが、私達もあなたの悩みに気づけなかったことも大きな原因の一つです。

叱ってと言われたことはあまりないので自信がありませんが…(汗)
分かりました。また叱るときは、もっと言葉を選んで叱らせていただきます。
言いすぎてしまった際は、先に謝っておきます。ごめんなさい。

ななさんも、ちょっとしたことでも悩みが生まれたら、いつでもここに来てくださいね。
改めて、これからも仲間としてよろしくお願いいたします。
投稿日:2021-09-19
返信 12
ななさん
ただの女子学生さん削除
叱り過ぎたなんてことないですよ。
 はっきり言ってくれて、逆に安心しました
これからも、よろしくお願いします
投稿日:2021-09-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る