不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2009
羽音(はのん)@偽物注意さん
恋愛相談 削除
羽音です。
私には好きな人がいます。(初恋)
その人は去年の10月から好きで、クラスが変わった今でも好きです。
その好きな人はモデルオーディション受ければ絶対受かると思うぐらいイケメンで学校でファンクラブ?みたいなのもあるぐらい人気です。
私はそんな雲の上の存在の人が好きです。
5年生の頃、好きになる前はよく話していたけれど、好きになってからはほぼ話していないし、クラスが変わってからは一度も話してません。
なので忘れられてるかもしれないです。
 最近、好きな人のことを考えてる時、胸の奥の方が締め付けられる?みたいな感覚があります。
呼吸するのが苦しいみたいな。 
このことを友達に相談すると「胸が痛くなるほど好きって思えるっていいことなんじゃない?私は恋愛とかで胸が痛いとか感じたことないし…。」と言われました。
そうかもしれないけれど、ずっと眠ってしまったりとか最近私の身体がおかしいので自分の身体がおかしくなってるのかなと思ってしまいます。
好きな人ができると胸が痛くなったりするものなのでしょうか?
本当に苦しいのでその痛みを抑える方法を教えてください。
投稿日:2021-09-19
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、たしかに恋愛をすると胸が締め付けられるような痛みを感じるという人は沢山います。
きっと、羽音さんもそういった恋愛的な面で胸が締め付けられるのだと思います。
その痛みをなくす方法としては、その好きな子に勇気をだしてはなしてみるといいかもしらません。
ただ、これはあくまでも私の予想でしかありません。
勇気をだして話してみても治らないかもしれませんから、その時はまたここに来てみてください。
投稿日:2021-09-20
返信 2
ななさん
削除
 好きな人ができることはいいですね~
はのんさんの引き締められる感覚は その人のことが好きなんですね。
 自分がその人のことを好きか 確かめる方法は
1日だけ、その人を見ないようにする 
 それで、見てしまったり 少しでも考えたら 好きです。
はのんさん  頑張れ
投稿日:2021-09-20
返信 3
ダチュラさん
羽音さん削除
素敵な初恋ですね!!
胸が締め付けられるような感じ……..わかります!
クラスが違うと話しづらいかもしれませんが
一度彼のクラスに行ってみたりして
彼のことをどう思っているのか少し落ち着いて考えてみてはどうでしょうか。
私も好きな人がいるので、一緒に頑張りましょうね!
いつでも相談乗ります!!
投稿日:2021-09-20
返信 4
うきわさん
初恋削除
近づきたいけれど、ちょっと難しい〜!というような、焦れったい気持ちがあるんじゃないでしょうか?クラスも違うということで、かなり勇気がいりますよね。ならば、きっかけを作ってしまいましょ!身だしなみを整えたり、その子の近くを通ってみたり。よく話していたのなら、あなたの変化に気づいたり、話しかけたりしてくれるかもしれません。「やほっ」とさり気なく話しかけてみるのと良いと思います。ファンがいる程モテモテなようですが、逆にチャンスです!気楽に話しかけてあげたら、「またファンクラブのなんかかな…」と身構えないと思いますし。羽音さん、ファイトです!
投稿日:2021-09-20
返信 5
羽音さん
返信有難う御座います削除
明日、ファンクラブの友達を誘って一緒に話しかけに行きます!
1人だと勇気いるけど、友達と一緒だと心強いので…
投稿日:2021-09-20
返信 6
うきわさん
おお!削除
応援していますよ
ほあー( ᷇࿀ ᷆ )
投稿日:2021-09-20
返信 7
ハルさん
削除
応援しています。
また何かあれば相談しに来てくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-09-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る