不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2015
リアちゃん様さん
助けて削除
最悪な週末、最悪な三連休でした。
もう無理や
勉強日記更新できんくてごめんね。今週から頑張るつもり
投稿日:2021-09-20
返信 1
うきわさん
リア様削除
日記は楽しみにしていますが、余裕のある時で大丈夫ですよ!連休、何かありましたか…?私の投稿関係で嫌な気持ちにさせてしまったのなら、本当に申し訳ありません。
投稿日:2021-09-20
返信 2
ななさん
大丈夫?削除
 何か、嫌なことあったんですか?
愚痴でもいいので教えてください。
 力になりたいです。
勉強日記の更新も、自分のペースで良いよ!
 勉強日記よりも、リアちゃん様の方が大切です。
投稿日:2021-09-20
返信 3
ダチュラさん
リアさん削除
大丈夫ですよ!
気持ちが落ち着いたら良ければ私達に何があったか相談してください。なんでも聞きますよ!
あなたの力になりたいです。
今週も頑張りましょう!
投稿日:2021-09-20
返信 4
ただの女子学生さん
リアさんへ削除
リアさんの日記を見るたび、「すごい努力家だな」と感じて、私も頑張ろうと思えます。
でも、日記を書くのが辛いぐらい気持ちが落ち込んでしまったんですよね。
リアさんのペースでいいんです。
辛いことがあったのであれば、よければ投稿してくださいね。
皆、あなたの力になりたいです。
今週も皆で乗り越えましょう。
投稿日:2021-09-20
返信 5
ハルさん
削除
そうですね、リアさん。
無理な日は無理矢理投稿なんてしなくていいんですよ。
何をするにもモチベーションというものが必要です。
そのモチベーションが低下している状態でやっても続きはしません。
ですから、モチベーションを上手く保ちながら勉強日記は投稿しましょう。
大人になって、仕事をする時もこれは変わりません。
投稿日:2021-09-20
返信 6
羽音さん
何があったの?削除
日記は余裕のある時でいいんですよ。
何かあったんですか?
相談ならいくらでも乗るから、いつでも相談してね。
投稿日:2021-09-20
返信 7
おにぎりさん
大丈夫ですか?削除
最近、日記の更新していなかったから心配していたのですが、大丈夫ですか?
私も同じ受験生なので、共感できると思うので、ぜひそうだんしてくださいね
投稿日:2021-09-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る