不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2017
マリさん
来世削除
来世で、また、同じ家族で生まれたい。定型発達に生まれたい。役者の才能を持って生まれたい。よい友達に恵まれたい。私が生まれた時代に生まれたい。
投稿日:2021-09-21
返信 1
マリさん
来世削除
人生をやり直したい。
投稿日:2021-09-21
返信 2
マリさん
来世削除
また、女の子に生まれたい。
投稿日:2021-09-21
返信 3
マリさん
来世削除
いじめにあわない人生を歩みたい。
投稿日:2021-09-21
返信 4
ななさん
マリさん削除
 何かありましたか?
 私今、オンライン授業中で 長くは居れませんが。
人生は、やり直すことはできません。
 だから、必死に生きているんです。
マリさんも、人生を悩んだり 過去のことを後悔しながら 生きてます。 それは、一生懸命生きている証拠です。
来世など、そんなものはありません。
 あったとしても、今の楽しい思い出 全て 消されます。
だから、何もかもがリセットされます。
 何があったのか、教えてくれませんか。
力になりたいです。
投稿日:2021-09-21
返信 5
ハルさん
削除
何があったのかお聞きしても宜しいですか?
投稿日:2021-09-21
返信 6
Momoaーももあさん
マリさんへ削除
…なんかわかります(^^; 私も来世に生まれ変わりたい(日本語が変だ…)なと思う時あります。今度は何でも出来る人に生まれたいです。笑 それか何か一つ、才能がほしい。…あ、女の子で。(←注文が多い)

来世って本当にあるんでしょうか…?気になります。
時々、前世の記憶が少しある人もいるので、あるのかもしれませんね…!
でもまぁ、今世を精一杯生きてから、来世にいきたいです!

他の方が仰る通り、何かあったら言って下さいね。力になれるよう、頑張りますので!
投稿日:2021-09-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る