不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2018
佐倉さん
飲み込めない削除
少々汚い話です

先週くらいに、ご飯を吐き出してしまったという投稿をさせて頂いたと思います

今日もでした
今日も飲み込めなかったんです
飲み込む方法がわからない、というか、、、
今も100回以上噛んで口の中に残っていて気持ち悪くて、先ほど吐きかけて、親のことを思い出して急いで誤魔化しました
親は気づいていません
ただ飲み込まないことに対して怒っているようです、「好きだったお肉も嫌いになったの?」って
嫌いではないんです。食べたいけれど飲み込む方法がわからなくて辛いです。

それと味覚がおかしいのでしょうか。
甘いしょっぱいみたいな、味はわかるんですが当たり前のように感じてきた「美味しい」っていう感情が湧きません。

この先どうすればいいでしょうか
1ヶ月くらい学校休みになったし、相談できないし親もわかってくれないしで居場所がありません
投稿日:2021-09-21
返信 1
佐倉さん
削除
軽く一時間ずっと口の中に入れてるのに何で親は何も言ってくれないんだろうな。
言うどころか怒ってゲームしてます。
私はこんなに辛い思いしてるのに。気持ち悪くて吐き出したい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいで辛いのに。
何で言っても分かってくれないんだろう

本当に馬鹿みたいです
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、どうしてそうなってしまったのか少しでもいいので心当たりとかはありませんか?
ストレスを感じてしまったこととか。
もしかしたら、言い方は悪いかもしれませんが、親御さんが原因だったりするのかもしれません。
1度病院に行く事などは出来るでしょうか?
返信 3
うきわさん
佐倉さん削除
先程は、返信ありがとうございました。強いストレスが関係しているのかもしれませんが…何か心当たりはありませんか?学校のこと、家庭のことなど…。私の場合ですが、昨年 部活の部長になった時、ご飯が食べられず 吐き気も収まらず、痩せ細った体で病院に行ったことがあります。しばらく朝練を休んだり薬を飲んだりしたおかげで治りましたが…どうでしょうか
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る