不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2024
おにぎりさん
お願いします削除
すいません!!
悩みじゃなくて、質問なんですけど、
友達と盛り上がれる心理テストとかないですか?
今、色々とあってそういう娯楽系は調べられなくて…
なんかあったらお願いします!!
申し訳ございません!
投稿日:2021-09-21
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、心理テストですか…。
心理では無いですが、サイコパス診断とか脳内メーカーとかなんかもあります。
心理テストに関してはあまり詳しくなくて、お役に立てずすみません。
投稿日:2021-09-21
返信 2
うきわさん
心理テスト削除
LINEの タイムライン の
ディスカバー という所から
検索すると、〇〇診断 みたいな
ものはたくさん出てきますよ!
投稿日:2021-09-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る