不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2030
きしんあんきさん
体育祭削除
中学生です。一昨日、借り物競争をやることをなったのですが、この選択に後悔してます。詰まったりしたら、ギャラリーから冷ややかな目で見られそうで、嫌です。本当に怖い。初めは、面白そうだからやってみようと軽い気持ちでやったんですが、よくよく考えたら怖い。足が速いくせに、なぜ借り物競争にしたかすごい疑問。
投稿日:2021-09-23
返信 1
ハルさん
削除
大丈夫ですよ。
借り物競争で詰まる人は少なからずいます。
しかも、競走ですから足が早いというのはとても大切なことです。
みんなより早く着けば、その分考えられますから。
大丈夫ですよ。
周りは冷ややかな目線で見たりなんてしません。
投稿日:2021-09-23
返信 2
でんこちゃんさん
楽しそう!削除
借り物競争!
体育祭では早さを競うより何を借りてきたか?みつかったか?の方を見てるから競争なんて関係ないと思います。
あまり気負わず当日を楽しんでね!
コロナで行事が中止になってる学校が多い中、体育祭が開催できるだけでうらやましいよ。
楽しんでできてね!
投稿日:2021-09-23
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
きしんあんきさんへ削除
難しい課題だったら、中々借りられないのは皆同じだし、詰まっている人よりも借りられた人の方に目が行くものだから、あまり心配しなくても大丈夫だよ。
でんこちゃんがおっしゃるように、コロナ禍で行事が中止になっている学校が多い中での開催です。
せっかくだから、思い切り楽しんで、素敵な思いでを作ってね。
投稿日:2021-09-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る