不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2033
よつばさん
催眠術にかかりたい!削除
私は催眠術に興味があります!しかし、私は小学六年生です。親に知られたらまずいです。親は結構厳しいです。誰か文字だけでかかる催眠とかできる人がいたらやってください!そしてできない人も、どうやったら催眠を体験できるか教えてください!
投稿日:2021-09-23
返信 1
ハルさん
削除
では、友達に5円だま催眠とか試してみてはどうでしょうか?
よく、五円玉に紐を通して目の前で振るやつです。
効果があるかは分かりませんが、やってみてもいいかもしれませんよ。
投稿日:2021-09-23
返信 2
Momoaーももあさん
よつばさん削除
催眠術…私もちょっと興味あります(笑) 簡単なもの、調べてみました。

「手が開かなくなる」というのなら、簡単にできるそうです!
やり方は「催眠術 簡単」とかで調べてみて下さい。(書くの大変なので…お手数おかけしてごめんなさい)
まずは、お友達何人かに試してみるといいですよ!かかったら教えて下さいね。
投稿日:2021-09-24
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
よつばさんへ削除
文字だけでかかる催眠術があったら、それはかなり危険です。
テレビでやっているような催眠術はかなり特殊ですし、本当かどうかも怪しいところです。
私は心理士で学生時代授業で催眠術を少しやりましたが、立てなくなるとか、手が開かなくなるとか、せいぜいその程度です。
よつばさんが想像する催眠術がどのようなものか分かりませんが、テレビでやっているようなことはそう簡単に出来るものではないですよ。
投稿日:2021-09-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る