不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2033
羽音 はのんさん
ごめんなさい削除
羽音です。
今まで「羽音が本名!」って言っていたのですが、実は違います。
本名は彩花です。
ごめんなさい。
羽音の由来は私の名前を「羽音」か「彩花」で悩んだそうで、本名ではない羽音を選んだという感じです。

なのでこれからのハンドルネームは彩花いきたいと思っています。
呼び方は羽音でも彩花でもどっちでもいいです。
今まで嘘ついてごめんなさい。
投稿日:2021-09-23
返信 1
ハルさん
削除
羽音さん、改めて彩花さん。
ここはネットです。
ですから、本名を隠しても何も悪くはありません。
謝らなくてもいいんですよ。
嘘なんてあなたはついていません。
投稿日:2021-09-23
返信 2
おにぎりさん
羽音さんへ削除
そうだったんですね!
驚きです。でも、どちらも素敵な名前で良いですね!
そして、ハルさんが言っていたとおりに謝らなくて良いんですよ。
私だってこれは本名じゃありませんし…
投稿日:2021-09-23
返信 3
うきわさん
彩花さん削除
大丈夫ですよ!
謝ることではありません´ω`
これからもよろしくね
投稿日:2021-09-23
返信 4
でんこちゃんさん
彩花さん削除
彩花さん
素敵な名前ですね
もちろん羽音さんも素敵な名前だなと思ってましたよ。
謝ることないですよ。
こらからもよろしくね!
投稿日:2021-09-23
返信 5
彩花さん
返信有難う御座います削除
本名はあやかと読みます。
ごめんなさい。読み方書くの忘れてました。

皆さん返信ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
投稿日:2021-09-23
返信 6
ハルさん
削除
彩花さん。
これからもよろしくお願いしますね。
また何かあれば相談しに来てください。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-09-23
返信 7
ロックさん
おにぎりさんへ削除
「おにぎりさん、
おもしろい(笑)

本名じゃないよね(笑)」
投稿日:2021-09-23
返信 8
ダチュラさん
羽音さん削除
彩花、素敵な名前ですね!
私もこの名前は誕生花の名前で
本名とはかけ離れた名前ですので大丈夫ですよ!
羽音さん改め彩花さん、慣れなくて間違えてしまうことがあるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします!
投稿日:2021-09-23
返信 9
おにぎりさん
はあ?削除
なんで笑うんですか?
ロックっていう名前もおかしいでしょ!
おにぎりが好きで名前つけただけだし。
本名なわけないでしょ!
投稿日:2021-09-23
返信 10
イランpさん
マジレスw削除
分からないんですか?ロックさんはあなたの発言をネタで言ったと思ったから、笑っているんですよ。おにぎりって名前の本名の人がいますか?そりゃあ全国探したらいるかもしれませんが、そうそうおにぎりって本名なんて人いませんよねw 
投稿日:2021-09-24
返信 11
うきわさん
おにぎりさん削除
ロックさんではありませんが、
「おにぎり」という名前が
本名ではないのは分かるので
言ってくれたおにぎりさんが
かわいいと思ったのでは
ないでしょうか
投稿日:2021-09-24
返信 12
うきわさん
本当にごめんなさい削除
間違えて クーちゃん さんのご質問を消してしまいました。ごめんなさい…
投稿日:2021-09-24
返信 13
ロックさん
おにぎりさんへ削除
おにぎりさんからの
返信で、

「私だってこれは
本名じゃありませんし
…」のところ。

おにぎりさんが、

場を、なごますために
冗談で言ったのかと
思いました。
投稿日:2021-09-24
返信 14
Momoaーももあさん
羽音(彩花)さん削除
そうだったんですね。本名の候補が「羽音」だったんだ…と驚きました!どちらも素敵なお名前ですね♪( ´▽`)
ネットですし、気にしなくて大丈夫ですよ! 私も本名とは全然違いますし…(^^;
改めて、よろしくお願いします!
投稿日:2021-09-24
返信 15
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
彩花さんへ削除
ハンドルネームは本名じゃなくてもいいのですよ。
あくまでも匿名の掲示板ですから。
なので、謝ることではないですよ。
投稿日:2021-09-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る