不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2039
るらるさん
相談と支援センター様削除
るらるです。(^^♪最近塾の勉強などで忙しくて中々この掲示板に新規相談や返事していませんでした。5年生なので、また掲示板の皆様と仲良く投稿とかいろいろしていきたいけど、前の投稿(いつのか忘れた( ;∀;))で言ったんですけど私は中学受験するつもりなのであまりこの掲示板利用できなくなるかもしれないです。
本題⤵
今日学校でなんかタッチペン使ったんですけど、私はタッチペン借りようと思って先生にタッチペン借りてもいいですか?言っていいですよって言われたんです。それで先生がタッチペン机の上に置いといてって言われてその机が前だったんで机の間の列のところを通っておこうと思ったんです。で、その机の列のところの女の子がその私が運んでいる時にタッチペン取ろうとして私が持っている箱の中にタッチペンがあるのでそれを取ったんです。で、私はやめてって言ったんですけど無視されてなんか偶然かどうかわからないけど転んでタッチペンが落ちたんでまたはこの中に入れようと思って入れてたんですけど手伝わずにまたその近くの席の人がまた私が片付けているのにタッチペンを取ったんです、だから私は、もうこれは駄目かなって思ってちょっと急いで前の席に置いたんです。なんか嫌な目で見られそうで不安なんです。
支援センター様
最近荒らしの方で掲示板利用するのが不安でしたが荒らしの方の投稿削除していただきありがとうございます。
もう一個の相談
最近ニュースでいろいろ言っていると思うんですけどワクチン接種した人増えたから行動制限緩和みたいのニュースがたくさんあると思うんですけど私は前の投稿のとうりちょっと遠めの病院行ってあの事相談したいんですけど行動制限緩和などで感染者数が増えたら病院に行ったりすると避けられそうで不安です。
投稿日:2021-09-24
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、まずはタッチペンのことから。
タッチペンのことに関しては、その子たちが悪いのであなたは正しいことをしたと思いますよ。
やめてと言ってもやめてくれないのなら、その急いで戻すというのが最善の方法だったと思います。
たしかにその子たちには嫌な目で見られたりするかもしれません。
ですが、そういったことをする子達にそのような目で見られても気にする必要は無いと思いますよ。
堂々としてください。
間違ったことはしていませんから。

病院に関してのこと。
病院に関しては、行ったとしても避けたりするような人はいないと思います。
風邪で熱を出したり、怪我をして病院に行ったりしても避ける人なんてそうそういませんよ。
それに、もしも不安なら病院に行ったことを言わなければいい話です。
周りの子はそんなことじゃあなたの事を嫌がったりしませんから大丈夫だと思います。
投稿日:2021-09-24
返信 2
ハルさん
切れました。削除
中学受験に関してのこと。
大丈夫ですよ。
今は中学受験に集中して頑張ってください。
私たちはいつまでもあなたのことを忘れません。
いつでも戻ってきてください。
何かあれば相談もしに来てくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-09-24
返信 3
うきわさん
ごめんなさい削除
ごめんなさい。センターの方も消していたのかもしれませんが…私、最近 荒らしの方の投稿を消しています。タッチペンについて、あなたは悪くないですよ。堂々としていれば大丈夫です。病院のことについて、誰も嫌がりませんよ。病院は誰でも使えて、怪我や心の傷を治療するための所です。
投稿日:2021-09-24
返信 4
抹茶さん
うきわさん削除
自分以外の投稿って消すことでするんですか?
投稿日:2021-09-24
返信 5
うきわさん
うきわ削除
削除パスワードが分かればできます。全部の投稿がほぼ同じパスワードでした。あの方の性格を考えたら簡単に推測できました。
投稿日:2021-09-24
返信 6
ロック さん
うきわさんへ 削除
推測でしたか。

「うきわさん
すごいです。」
投稿日:2021-09-24
返信 7
るらるさん
うきわさんへ削除
うきわさん推測できるなんてすごいです。
投稿日:2021-09-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る