不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2041
ペンギンさん
これって削除
昨日お母さんに髪切りたいんだよねと言いました
そしたら「何で行かないの?」と聞かれ「行きたいけど行けない」と返したんですけどそれで話が終わってしまって
こんな話をしたばかりでなんか切り出しにくくなってしまって
これってどうしたらいいのですか
投稿日:2021-09-24
返信 1
ハルさん
削除
ペンギンさんは髪が切りに行きたいんですよね。
でしたら、そのままはっきり言いましょう。
髪を切りに行かせて欲しいって。
遠回しに言ったりせずに、そのまま思ったことを言ってみてください。
それかお金があって、一人で行けるのなら、髪切る日が決まった時にいつ髪切りに行くことを伝えておきましょう。
投稿日:2021-09-24
返信 2
でんこちゃんさん
言ってみよう削除
行きたいけど行けない。
お母さんに切ってもらいたいと言ってごらん。
これを読んだらすぐお母さんを呼んで伝えてね。
投稿日:2021-09-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る