不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2046
彩花 元羽音さん
皆さん見てください!ななさんは絶対見て!1867!削除
元羽音の彩花です。
皆さん、見てください。
さんさんが色々書き込んでいます。

投稿日:2021-09-25
返信 1
彩花さん
ななさんへ削除
ななさんってさんさんの彼女だったんですか?
さんさんがそのような書き込みをしています。
投稿日:2021-09-25
返信 2
ダチュラさん
彩花さん削除
今、1867の投稿みてきました。
確かに書き込みされていました。
ななさん、いらっしゃったら教えてください。
心配です。
投稿日:2021-09-25
返信 3
彩花さん
削除
悠良ってゆらって読むんですか?
違ってたらごめんなさい
投稿日:2021-09-25
返信 4
ハルさん
削除
もしあれが本当なのだとしたら、大変なことです。
ななさん、いらしていたら教えて頂けますか?
投稿日:2021-09-25
返信 5
彩花さん
私の予想削除
ななさんは中2でしたよね?
さんさんと彼女さんの出会いはバイト先だとさんさんが言ってました
中2はバイト出来ません。
だから人違いだと…
投稿日:2021-09-25
返信 6
ただの女子学生さん
彩花さん削除
確かに、ななさんの年を考えたらつじつまが合いませんね。
でも、ななさんが年を偽っているとしたら…となるとまた話が大きくなりますが。
人違い説が少し濃厚ですね。
投稿日:2021-09-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る