不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2050
リアちゃん様さん
親に殺されかけた削除
私のせいなんです。全部
親にサランラップで頭を殴られ数十回背中を蹴られて
ヤクルトと親の鞄を投げつけられ、掃除させられ
「飛び降りて死ね」と何回も言われました。塾を辞めさせられそうになり
「孤児院にでも行けば、そしたら殴られずに済むし」と、言われ
説教をされ塾の自習に行かされました。今、帰ってきました。
18時6分
投稿日:2021-09-25
返信 1
ロックさん
リアちゃん様へ削除
とんでもない親です!

リアちゃん様は、
悪くないよ。

どのような理由があろうと、暴力は許されない!!
投稿日:2021-09-25
返信 2
でんこちゃんさん
大変だったね削除
親といえども叩いたり殴ったり、こどもにものを投げたり暴言を吐いたらいけませんよ。
悲しかったでしょうね。
辛かったでしょうね。
自習室で勉強しても頭に入ったかな…心配です。
あなたが信頼できる大人が近くにいたら逃げていいし相談してください。
投稿日:2021-09-25
返信 3
ダチュラさん
大丈夫ですか?削除
私も親に殴られたことがあります。
痛いし、辛いですよね。
あなたは悪くない。
私たちではあなたを直接助けることができません。
それだけはできないので歯痒いです……。
大丈夫ですか?直接はできないけれど
何度でも相談に乗ります。
またここにきてください。
投稿日:2021-09-25
返信 4
ただの女子学生さん
削除
リアさん、親御さんのやっていることは、犯罪です。
通報したらいつでも逮捕できるレベルですよ。
リアさんのためにも、信用できる近くの大人に全て話してください。
親だからといって、子に暴力を振るうのは決して許されることではありません。
投稿日:2021-09-25
返信 5
ハルさん
削除
本当にとんでもない親御さんですね。
許せないです。
リアさん。
間違ってはいけません。
あなたは今回なんにも悪くないんですよ。
いくら親であろうと、暴力を奮っていい理由なんてないんです。
どんな理由があろうと暴力を振るうという事が、犯罪なんです。
犯罪者も理由があって、なになにしたとか言いますが、それと同じことです。
許されないんです。
今回のこと、あなたはなんにも悪くないですよ。
塾の先生に相談してみてくださいませんか?
本当に危険です。
投稿日:2021-09-25
返信 6
トッポさん
削除
ビックリです。
親が子供に暴力や暴言なんて信じられません。怒りが込み上げてきます。
リアちゃん様、悪くないですよ。
アザとか擦り傷とかありませんか?
周りに相談できる人がいれば絶対に相談してください。
投稿日:2021-09-26
返信 7
るらるさん
リアちゃん様へ削除
絶対に許せない親です。
通報したら逮捕できるレベルですよ。
これ以上酷くなるから通報してもいいかと思います。
でもなかなか大変かと思います。
相談できる人に相談した方がいいと思います。
投稿日:2021-09-26
返信 8
カノンさん
リアちゃん様さんへ削除
怒りが込み上げてきました。親のくせに子供を殴るなんて…許せません。親は子を守り、育てて、正しいことを教えて、そして、愛情をあげるものです。暴力は正しいことを教えるには必要ありません。
リアちゃん様さんの親御さんへ
この掲示板を見ているなら、はっきりと言わせてもらいます。あなた方のしていることは犯罪であり、親失格です。
そして、この掲示板にリアちゃん様さんが書いたのはえらいこと
です。責めないでください。
そしてリアちゃん様さん、私はあなたの味方です。またいつでも相談してください。
投稿日:2021-09-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る