不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2049
洋服の影山さん
アニメグッズ削除
私は、学校のバッグにアニメグッズを付けようと思っているのですが、皆さんから見たらアニメグッズ付けている痛いやつって思いますか?一個だけつけようと思っています。こんなしょうもない悩みで利用してしまってすみません。
投稿日:2021-09-26
返信 1
彩花さん
そんなことありません。削除
アニメではありませんが、私は乃木坂のファンで、乃木坂のクリアファイルとか、衣装キーホルダーとか学校に持って行ってます。
友達にもアニメのキーホルダーとかつけてる子いるので全然大丈夫だと思います
投稿日:2021-09-26
返信 2
洋服の影山さん
返信ありがとうございます。削除
私は、男なんですが、女性のキーホルダー付けていてもですか。一個だけってのもこいつ推しなんだって馬鹿にされそうです←じゃあ付けるな
投稿日:2021-09-26
返信 3
ハルさん
削除
いえいえ、悩みにしょうもないも何も無いですよ。
悩みは悩みです。
重いも軽いもありません。
どんな事でも相談しに来てください。
さっそく本題です。
キーホルダーを、誰が何をつけていようが、痛いやつとかなんて周りの子は思いませんよ。
男の子が女の子ものをつけていたって同じです。
今の世の中、男の子でも少女漫画を好き読む人がいるくらいですからね。
大丈夫ですよ。
投稿日:2021-09-26
返信 4
ななさん
大丈夫ですよ削除
 私は、そう言う人がいても気にしませんよ。
それに、私もオタクですし。。
 大丈夫ですよ。
投稿日:2021-09-26
返信 5
ただの女子学生さん
削除
その女性キャラが好きなら良いじゃないですか。付けましょう。
他人の目を気にして自分の「好き」を抑え込む必要はありませんよ。
自分の「好き」に従いましょう。
投稿日:2021-09-26
返信 6
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
洋服の影山さんへ削除
好きものを身に付けたり、近くにあるとテンションがあがるよね。
女子学生さんがおっしゃるように、他者からの評価を気にして自分を抑え込む必要はないよ。
自分の好きなこと、個性は大切にしてね。

私も好きな漫画やゲームのキャラクターのクリアケースやステッカー使ってます!!
投稿日:2021-09-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る