不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2057
彩花さん
性的な相談です。苦手な方は見ない方がいいです削除
彩花です。
昨日の11時半頃、親の性行為を見てしまいました。
そろそろ寝ようと思って、リビングに置いてある携帯を取りに行こうとしました。
私の家は一階の一部がガラス張り?みたいな感じで透けています。
リビングと、一つの部屋、だけがガラス張りで、リビングとその部屋は隣です。
なのでリビングからその部屋が見えます。
リビングに携帯があるので、取りに行こうとしました。
リビングに行く途中、透明の部屋を通るのですが、その時に親の性行為を見てしまったんです。
親の性行為を見たことがバレたら気まずいので私は携帯を取りに行かず、すぐ部屋に戻りました。
気持ち悪いと思ってしまいました。
親が性行為をして私がいるのも分かってます。
それで昨日は本当に寝れませんでした。
というか親に、セックスするならガラス張りの部屋でやらないでよって言いたいです。

それで疑問に思ったことがあって、
性行為をするということは子供が欲しいということですよね。
親は子供が欲しいということなのでしょうか?
お母さんが19歳の時に私は生まれたので、今は31歳です。
年齢的にも普通に生めます。
そこがすごく気になります。




投稿日:2021-09-26
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、彩花さんはお年頃ですからね。
気持ち悪いと思ってしまっても自然な反応です。
ですから大丈夫です。

子供が欲しいか否かについて。
性行為というのは必ずしも、子供が欲しいからするものではありません。
子供を産まないために避妊器具を使って、する場合もあります。
要は2人で愛し合うためですかね。
ですから、必ずしも子供を産むためにやっているのではありません。
親御さんがどっちかは正直なところ分かりませんが、もしもお腹が膨れたら子供を産むのだと思いますよ。
投稿日:2021-09-26
返信 2
リアちゃん様さん
削除
子供が欲しいかどうかはそこだけでは判断できません。
性行為をするのはいろんな理由がありますから。
例えばお互いの愛を確かめ合ったり、性的欲求を満たすためだったり、もちろん子供が欲しくてする方も居ます。
でも、新しいお子さんが欲しいならまず彩花に聞くと思います。
確かに気持ち悪いと思っても仕方ないと思います。
↑見たことないけど
投稿日:2021-09-26
返信 3
ななさん
ああ削除
 それは、驚きますよね。
でも、見なかったことにしましょう。
 親も、好きな人と一緒にいるんですから。
お互い、愛し合ってると言う証ですよ。
 
投稿日:2021-09-26
返信 4
彩花さん
有難う御座います削除
さっきお父さんの部屋に入ったら机に、避妊するやつ(名前分かんない。)が置いてあったので赤ちゃんができる訳ではなさそうです。
確かに、親は好きな人と暮らしてるんだから性欲もでますよね。
見なかったことにしておきます。
それと、昨日のことはできる限り忘れます。

いつも返信してくれて有難う御座います。
投稿日:2021-09-26
返信 5
ハルさん
削除
はい、また何かあった時は相談しに来てくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-09-27
返信 6
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
彩花さんへ削除
親のそういう部分は見たくないよね。
でも、ご両親がちゃんと愛し合っているということでもあります。
今は頭では分かっていても気持ちが少しついていかない状態だと思います。
彩花さん自身が大人に近づいていくことで、きっと少しずつ気持ちも追いついてくるようになるよ。
投稿日:2021-09-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る