不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2060
Momoaーももあさん
この掲示板について  ちょっとしたことです削除
この掲示板についてのちょっとした疑問みたいなものです。幾つかあるので、わかるものだけでも答えてくれたら嬉しいです!

①時々皆さんが、文の途中で使っている、『<br>』とは何ですか?
ネットで調べたら、改行(?)などとあったのですが、よくわからなくて…。

②回答のタイトルが思いつきません(・・; 皆さんはどうしていますか?
ひらがな一文字にしていらっしゃる方は、その一文字の意味も教えてくれたら嬉しいです!

③この前、とある相談に回答しようとしたら、
「Your ID was blocked」のような内容が出てきました。訳すと、「あなたのIDはブロックされました」みたいな内容らしいです…。
何回か、再度読み込みボタンを押したら消えて、普通にコメントできるようになりました。でも少し心配です…。ただのバグならいいんですが…。
投稿日:2021-09-27
返信 1
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
momoaさんへ削除
①恐らく皆様意図的に書いているのではなく、システムの問題で勝手に入ってしまっているのだと思います。

②タイトル、中々思いつかないですよね。私共は投稿者の方のお名前を「〇〇さんへ」という形で使用させて頂いています。

③すみません、それはバグだと思います。ご迷惑をおかけしてすみません。
投稿日:2021-09-27
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、①と③に関しては支援センター様と全く同じ意見です。

②に関してです。
そうですね、確かにタイトルってなかなか思いつきませんよね。
私がタイトルを1文字で終わらせてしまっている理由としては、1秒でも早く相談をしている方に言葉をかけたいからですかね。
内容に関してのことや、誰に言っているのかは文面などで伝えることができますから、タイトルを私としては1文字で打って早く返信しています。
投稿日:2021-09-27
返信 3
Momoaーももあさん
Thank you! ①削除
管理人さん→バグですか!ホッとしました。
ブロックされるような心当たりもないので…。
いえ、大丈夫です!この掲示板にはいつもお世話になっていますから( ´▽`)

ハルさん→1秒でも早く伝えるため…。とても素敵ですね!
さすがだなぁと思いました。
投稿日:2021-09-27
返信 4
るらるさん
削除
①バグかと思います
②相談の方のニックネームと様へみたいな感じに知ればいいと思います。でもなんか一文字でもいいかと思います。
③よくわかりませんがバグだと思います。私も前他のサイトですがそういう事がありました
投稿日:2021-09-27
返信 5
ハルさん
削除
そう言って貰えて、少し自分に自信を持てます。
また何かあった時は相談しに来てくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-09-27
返信 6
Momoaーももあさん
Thank you!②削除
るらるさん→やっぱりバグですかね…よかったですε-(´∀`*)ホッ
「る」は「るらる」から取ったんでしょうか?いいと思います!
回答ありがとうございました。
投稿日:2021-09-28
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る