不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2065
まいかさん
質問削除
恋ってどのぐらい続けば一途と言えますか?
私は去年の10月に好きになって、今はクラス違うのですがまだ好きです。
これは一途と言えますか?
投稿日:2021-09-28
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、それは一途だと思います。
ずっと同じ人が好きでいられるというのはとても素敵なことですね。
一途の定義は正直分かりませんが、ずっと長い間好きでいられているなら、それは一途と言っていいと思います。
投稿日:2021-09-28
返信 2
うきわさん
一途削除
その人の事だけが好きなら
一途だと思います(*´ー`*)
投稿日:2021-09-28
返信 3
Momoaーももあさん
まいかさん削除
もうすぐ1年ですね! 私の友達には、1週間で好きな人が変わる人もいるので…笑 本当に凄いなぁと思います。

調べてみたのですが、「一途」とは「期間」のことだけではなく、「他に目移りせずに想い続けているか」でもあるんだそうです。ずっと同じ人が好きなら、「一途」なんだと思いますよ(*^^*)
まいかさんの恋が叶いますように!
投稿日:2021-09-29
返信 4
カノンさん
まいかさんへ削除
私はその人のことだけが好きなら一途だと思います!まいかさんのこいが叶いますように
投稿日:2021-09-29
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
まいかさんへ削除
そうですね、その人のことだけを想っているならば、一途なんじゃないかな。
まいかさんの恋が叶いますように!!
投稿日:2021-10-01
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る